2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

4/1、リクエスト大賞発表します!



2011-2012シーズンもいよいよファイナルを迎えます。
当日は様々なファイナルイベントが勃発します!!
1日中滑っているだけでも十分楽しめますが
何と言っても今シーズン最後の営業なので
イベントに参加して、楽しい思い出を作ってもらいたいです♪

ロッキースタジオ・はぴラバステーションでは
リクエスト大賞を発表します!
当日、クイズ形式で問題を出すので皆さん参加して下さいね☆彡

リクエスト数はシーズン通して
およそ15,000通☆
果たしてその頂点に輝く曲は??

見事正解した方には素敵なプレゼントもご用意しています♪

はぴラバステーションより
ありがとう、感謝の気持ちを込めた
リクエスト大賞にもぜひ参加して下さいね(^O^)/


DJのぶ
23:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

ファイナルBOX セミver.

夢を乗せて運ぶよ~♪的な、ファイナルBOX 999を彷彿させてくれますw
IMG_20120331_143550.jpg
今年も登場しました!
明日の全抜き選手権に向けての、練習に♪

5m×8台で、40m。   


って、長っ。

がんばれー!もう少し!!
IMG_20120331_143850.jpg

あー。惜しい~。。。
IMG_20120331_143716.jpg

しばらく見てましたが、なかなか難しそうです。
結構女の子がっつり入ってます。




そんな中、あっさり抜き切るスキーヤーさん。
IMG_20120331_143802.jpg

寄り道した、その下のワイドBOXが、小さく見えますw
IMG_20120331_144123.jpg


明日の選手権、抜き切ると来年の一日券プレゼント!
明日はみんなで抜いてしまいましょう!!!


DJ-KATSUYA
15:04  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

山の天気


山の天気って変わりやすいってよく言いますが、突風に近い春の嵐な天気から、雨土砂降り→濃いガス→雪→眩しい晴れ間→小雨→現在曇り…と、かなり忙しいです(笑)



ん??



雪?




明日4月なんすけど…


DJ-Katsuya
14:28  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

素敵なメッセージをありがとう(^-^)

ゲレンデ2

今日は1日中、曇り空かなぁ?と思ってたんですが
気持ちのいい青空が広がりました♪
※写真は以前滑った時に撮ったものです。

「雪焼けしちゃう~」なんてメッセージもありました!


大阪から友達と5人で来てくれたみゆきさんから
こんなメッセージをいただきました!

鷲ファイナルー!!
アイスクラッシャーからお世話になりました♡♡
来シも11月からよろしくデス♡♡
We Love 鷲ー!!♡♡♡


もうね、嬉しすぎて泣いちゃいました(ToT)
すごくジーンときました!
あっという間に今シーズンはあと2日なんですが
思い返すと長かったなぁとしみじみ思って
こみあげてくるものがあったんですね。

シーズン通して来てくれているという事が
何より嬉しかったし
こうやってリクエスト&メッセージを書いてくれる事が
嬉しかったです!!

みゆきちゃーん
ホンマにありがとぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!


DJのぶ
20:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

鷲ヶ岳スキー場に春が来ました!

3月29日(木)担当のDJ太一です

春の訪れを感じる瞬間に出逢いました

見えるかな~!?
IMG_0671.jpg
木の陰にいる動物見えますか??

スキー場のスタジオに来る途中
偶然遭遇しました


春はもうすぐですね



DJ太一でした
07:29  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

鷲ヶ岳スキー場名物!?「豚汁の唄コレクション2」

DJ太一です

噂では聞いていましたが
DJ-KATSUYA作

「豚汁の唄コレクション2」

DSC_0173.jpg

収録曲

1.オープニング
2.汁に傷心
3.ロマンスの豚汁 feat.初音ミク
4.ガッチャ汁
5.トンシ~ル
6.ton-ton-ton
7.やさいをとりたい ~家政婦のミク~ feat.初音ミク
8.与汁
9.郡上豚頭
10.バレンタインのうた
11.鷲ナイトパーク
12.ホワイトデーのうた
13.さよなら第3クワッドリフト
14.ヘビーローテートン 改
15.豚汁天国 改

恐る恐る

聴いてみると・・・

おっ!?

思っていた以上の
クオリティじゃないですか!!

この内容でなら
みんなにお進め出来る!!

どうですか~~??
帰りの車の中で退屈しないですよ~

すると

IMG_0639.jpg

ありがとうございます!!

続いて
IMG_0662.jpg

この方は

なんと

コレクション1も持っているそうです

ありがとうございます

僕も

こっそりと

頂きました・・・
IMG_0666.jpg

豚汁だけにおいしく頂きました

以上

DJ太一でした
20:27  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

鷲ヶ岳スキー場に女子校生!?

3月28日(水)担当DJ太一です!!

毎週水曜はレディースデイ

今日はどんな素敵な女性に出逢えるのか
楽しみにしていたところ・・・

いました!!

ゲレンデに舞い降りた

女子校生

マジかっ!?

CIMG0652.jpg

マジです・・・

かわいい~~

よりも

寒いやろっ!?

聞いたところ

そんなに寒くないらしい・・・

マジかっ!?

・・・

僕はスタジオでも
ヒートテック穿いてるぞっ・・・


DJ太一でした
08:52  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

第7回恐らく最終回・鷲ヶ岳スキー場アウトロドンッ!!

3月27日(火)担当DJ太一です

DJ太一が担当する火曜日は

曲のラスト数十秒を聴いて頂き
何の曲かを当てるクイズを出題しています!!

イントロ・ドンッの逆バージョン

アウトロ・ドンッ

正解した方には

なんと

天然鷲ヶ岳温泉無料入浴券をプレゼント

前回が正解者0人でしたので
今回は簡単かもにしました!?(笑)

しかも

最近の曲を選曲しました!!

今回クイズの曲は

コブクロ 桜

ALL SINGLES BEST (通常盤)ALL SINGLES BEST (通常盤)
(2006/09/27)
コブクロ

商品詳細を見る


正解者はなんと13人

そこから厳正なる審査をして

見事獲得した10人を発表します!!

ペンネーム:たかしさん
IMG_0652.jpg

ペンネーム:サリーちゃんとミウミウさん
IMG_0653.jpg
鷲ヶ岳スキー場
今シーズン20回目なんだって~
僕より多いかも・・・

ペンネーム:ミウミウとサリーさん
IMG_0654.jpg

ペンネーム:シュウソンさん
IMG_0655.jpg

ペンネーム:みやかさん
IMG_0656.jpg

ペンネーム:PIXY(ピクシー)さん
IMG_0657.jpg

ペンネーム:まなっ☆さん
IMG_0659.jpg

ペンネーム:片目打撲さん
IMG_0660.jpg
片目打撲さんは、右目に青タンをつくっていました・・・
パークで打ったんだって・・・
みんなも気をつけて滑ってね

ペンネーム:みさこさん
IMG_0661.jpg

ペンネーム:ユキナとたまちゃんさん
IMG_0664.jpg

今シーズンの
アウトロドンッのクイズはいかがだったでしょうか!?

楽しんで頂けましたか??

また機会があれば皆さんも挑戦して下さいね!!

以上

DJ太一でした
20:39  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

鷲ヶ岳スキー場 売店スタッフT中さん

3月27日(火)担当のDJ太一です

IMG_0638.jpg

4月1日クローズまで

秒読み

7日

6日

5日

・・・

そんな中

センターハウス1階にある売店スタッフ

T中(ティーナカ)さんが遊びにきてくれました!!

短い時間でしたがDJ太一さんと一緒にいて楽しかったです

うれしいこと言ってくれるじゃないか!?

え~~(泣)

じゃ、リクエストお願いします

そっちが目的かい!?

ま~いいや

かかるの楽しみにしておいてね

DJ太一でした
11:43  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

ラストサンデーフォトギャラリー

DSC_0196_convert_20120327000139.jpg
気づけばサンデーフォトギャラももう最後。

今回も地味に笑ってくれた皆さん、ありがとうございました!


みなさん、いい顔してますねー☆

コンビ(ユニット)出場の予定がピンでの登場になりました、今回の韓国のゲスト、スさん。
ス・キマ&ス・イッチ。 イッチさんはこれませんでした。
実は、キマさんも、到着したのが20分前という、売れっ子並みのスケジュールでしたw
わざわざ持っていったギターは出オチ用で、雪がかぶらないようにすぐにケースにしまいましたw

毎回参加いただきましたみなさん、ありがとうございます!


残すところ、あとは、ファイナル。

・・の前に土曜のセミファイナル!


もりあがっていきましょうー!!!


DJ-KATSUYA
23:43  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

これが、びっくりプレートでず!



40周年限定メニュー
シェフが感謝の気持ちを込めてお届けする
びっくりプレート

なんとチャーハンの上に
フライドポテト、エビフライが乗っていて
その周りには
イカリング、ベーコン、コロッケ、スパゲッティに
サラダがところ狭しとのっています!


エビフライは揚げたてでサクップリっとしていて
サイコーです(^-^)

見た目のインパクトは大!
食べても食べても無くならないびっくりプレートに
驚く事間違いなし!

見てびっくり
食べてびっくりの
びっくりプレートが食べられるのは
今シーズンのみ!

これを食べなきゃ今シーズンは終われない!?


DJのぶ


13:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

My Final☆

仲良し3人組☆あっちゃん&にこちゃん☆ゆうきくん
ボードがめちゃ上手い☆たくみさん
1ヶ月以上毎日滑り続けたツワモノ☆はっちゃん
元鷲スタッフ、山が結んだ運命の糸☆細田ファミリー
子供の頃から鷲ヶ岳☆ハロマークⅡさん
お客さん?スタッフ??優男☆いけやん


みなさん、こんにちは。
知ってました?11月からスタートした放送も、残すところあと10日で終わりです。
ホント、月日が流れるのは、早いものですねぇ・・・

そんな中、一足早く、「滑り納め」ならぬ、「しゃべり納め」となりました、
DJマリです。みなさん、今シーズンもありがとうございました。
感謝、感謝です。

ファイナルの今日も、平日にもかかわらず、140件を超えるリクエスト♪
鷲のDJブースの認知度が上がったかなぁ…と嬉しい悲鳴の件数でした。

シーズン中は、本当にたくさんの方から、リクエストをいただき、
また、声をかけてくださる方も多く、
みなさんとの出逢いが、本当に楽しかったし、
鷲ならではで、嬉しかったです。ありがとうございました。

今日のフォトは、いつもリクエストをしてくれる、
鷲&スタジオLOVEのみなさんです☆
みなさんに愛されて、ホント幸せものです。ありがとう。

タイミングが合わず、会えなかった方もみえるので、
ぜひまた、鷲ヶ岳スキー場でお逢いできることを楽しみにしています。

スタッフのみなさんも、本当にありがとうございました。

鷲ヶ岳スキー場で、出逢った全てのみなさまに、
心からのありがとうを、贈りたいです。
本当に本当に、ありがとうございました。

残り10日間も、是非、鷲ヶ岳スキー場でお楽しみください!

☆DJマリ☆




23:36  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

☆お誕生日おめでとう☆




mixiつながりで、集まったみなさん。
「はるちゃんと、ゆかいな仲間たちプラス ジイジズ」
今日は、20人でお越しということで、本当にありがとうございます。

実は、メンバーのひとりが、今日がお誕生日!!
5時近くの、誰も滑っている人がいない、広い広いゲレンデに、
内緒でもらっていた、リクエストカードの読み上げ。
「はるちゃん、お誕生日おめでとぉー!!!」と、メッセージ。
もうその段階で、涙・涙の、はるちゃん。

その後、メンバーのひとりが、パティシエで、
はるちゃんの、特別バースディケーキのプレゼント。

写真は、メンバーで食べてるところです☆

実は、DJマリも、おすそわけいただいちゃいました。
ありがとうございます(*^_^*)

はるちゃん、お誕生日おめでとう!
メンバーのみなさん、鷲ヶ岳スキー場で祝ってくれて、ありがとう☆

またぜひ、みなさんそろって遊びに来てくださいね!!
待ってま~す!!!
17:19  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

祭り


メイドカフェ風☆

プーさん☆プーさん
美少女戦士セーラームーン☆

今日は、レディースデイ!
いよいよ、今週、来週と2回となったためか、
恒例の、「へたれ部」のみなさん(セーラームーン)が、
登場してくれました。
男性陣の支持率の高かったこと(笑)

もちろん、プーさんは、女性と子供に人気☆

ちなみに、メイドカフェっぽい、3人のうち、ひとりは、男性です!!
スタジオに来てくれなかったら、全然わかりませんでした。

写真を撮られまくりのみなさん、
他の方からも、良い思い出になりました!とリクエストメッセージが。

鷲ヶ岳スキー場の楽しさを、+αしてくださって、
本当に、ありがとうございます。

次回を楽しみにしていま~す☆

17:16  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

春一番



春一番とは、例年2月から3月半ばの立春から春分の間に、
その年に初めて吹く南寄り(東南東から西南西)の強い風の事です。
春一番が吹いた日は気温が上昇し、
翌日は西高東低の冬型の気圧配置となり寒さが戻ることが多いのです。

春一番は必ずしも毎年発生する訳じゃなく、
風が春分の日までに気象台の認定基準(10分間平均で風速8m/s以上の風)にあてはまらず
「春一番の観測なし」という年もあるんです。
ちなみに春一番が観測された時以降、同じ年に同様の南風が複数回発生した場合には、
俗に「春二番」「春三番」と呼ぶことがります。


今日、ゲレンデで吹いていた風が
春一番だったのかもしれませんね☆彡
もしくは春十番だったのかも?笑

3月も半分が過ぎ、
春というワードが入っている曲へのリクエストもありました!

そんな中、DJのぶがセレクトしたのは
D.W.ニコルズの『春風』でした♪


風と共に花粉症もどこかに飛んで行って欲しいですね☆彡


DJのぶ


22:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

喉は大切に!




体は元気だけど咳が止まらない(>_<)
コイツは厄介です。。。

喋る仕事をしている以上、
喉は商売道具なんですが管理不足でした。

お聞き苦しい部分があって申し訳ありませんでした。


皆さんも季節の変わり目なので
体調の変化にはお気をつけ下さい。

あぁ、説得力ないなぁ(^-^;


DJのぶ
20:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

豚汁は、もう終わりましたが

豚汁の唄ネタ尽くしになってますがw


生Liveの模様、youtubeにて、視聴できます↓


平社員さんありがとうございます。
hirashineさんのチャンネルをぐりぐり見てくと、密かにその他の唄もあります♪


DJ-KATSUYA
22:29  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

ホワイトデー☆

DSC_0172.jpg
おはようございまーす!

今日は予告通り、CD無料配布&チョコプレゼント&DJ-KATSUYAの生歌プレゼントですよー♪


ホワイトデーだけど、すべて男性OKなのですw
どうぞお楽しみに!


DSC_0173.jpg
今作は、以下の曲が入ってます↓

1.オープニング
2.汁に傷心
3.ロマンスの豚汁 feat.初音ミク
4.ガッチャ汁
5.トンシ~ル
6.ton-ton-ton
7.やさいをとりたい ~家政婦のミク~ feat.初音ミク
8.与汁
9.郡上豚頭
10.バレンタインのうた
11.鷲ナイトパーク
12.ホワイトデーのうた
13.さよなら第3クワッドリフト
14.ヘビーローテートン 改
15.豚汁天国 改


お早めに!!

DJ-KATSUYA
08:52  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

100枚の壁


明日の配布に向け、自宅の工場フル稼働です!社員なしw

ちなみに、画像の一番高いのが50枚です。


あと、盤面15枚で完成!


間に合いそうで何よりです。

でも、100枚なんて、簡単には口にしないよう、気をつけよ。


明日はこのCD配布あり、ホワイトデーのうたもあり、プチチョコレートのプレゼントありで、忙しそうです。
皆さんのお越し、心よりお待ちしてます☆


DJーKATSUYA
02:38  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.13 (Tue)

遂に!!


マスターが、完成しました!!!

今年も無料配布致します☆
DJーKATSUYAの「豚汁の唄コレクション2」CD!
今回の収録曲は、ボーナストラックを含むと、な、なんと15曲w
3/14 リリース決定!!!!!


去年に、2、3日で作って焦りまくった反省を生かし、今年は約10日かけて出来ました。
14日のホワイトデーの贈り物に間に合いそうです!(反省生かしきれず)


限定100枚!是非みなさん、もらいにきてくださいね♪



さて、これからジャケット制作に取り掛かりますか(笑)



ちなみに録ってたスタジオはこんな感じ
DSC_0167.jpg

この場をかりまして、無償でスタジオ貸してくれた百年さん、本当にありがとうございます!


DJーKATSUYA



02:31  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.10 (Sat)

ライブに行ってきました♪



3/7に誕生日休暇をいただいて
lego big morl のライブに行ってきました!!

lego big morl とは大阪出身のロックバンドで

Vo./G.カナタ タケヒロ
G.タナカ ヒロキ
Ba.ヤマモト シンタロウ
Dr.アサカワ ヒロ

の4人組のバンドです。

それはまー、かっこええバンドなんですよ!!

3rdアルバム『Re:Union』をリリースし
3/5からツアーが始まったところだったんです(^o^)

今作ではレミオロメンの前田啓介さんをプロデューサーに迎え
会心の1枚を作り上げた!
と言っても過言ではありません!!

鷲ヶ岳でも1曲目の『素晴らしき世界』から
10曲目の『Re:Union』までガッツリON AIRしたいぐらいです!!

ツアーは福岡・名古屋・大阪と終わり
3/14の仙台、3/16の東京の2ヶ所となっていますが
この夏、大きい野外フェスに出るんじゃないかと
予想?
いや、期待しています!

lego の曲目リストはリクエスト表には載っていませんが
DJのぶがCDを持ち込んでいるので
lego好きな方も
legoが気になる方も
ぜひリクエストして下さい♪

エルレとか10-FEETの激しめの曲が好きな方には
『正常な狂気』がおススメです(^O^)/

lego big morl
http://www.legobigmorl.jp/


DJのぶ
00:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

鷲ヶ岳スキー場 雪だるまVS DJ太一

3月8日(木)担当のDJ太一です。
IMG_0566.jpg

雪だるま作りました!!

ちょっと

ブサイク・・・

なので

もう1体
IMG_0568.jpg

あっ!?

もっと

ブサイク・・・

センスなし

以上

DJ太一でした
12:05  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

鷲ヶ岳スキー場 かまくらVSDJ太一

3月7日(水)担当のDJ太一です!!

CIMG0627.jpg

パンダルマン冒険広場にある

かまくら

思っていた以上に

大きい

CIMG0628.jpg

中に入ると

身長170cmの僕でも

余裕で立てるほど

広いですよ!!

CIMG0629.jpg

中からは暗い・・・

そりゃそうだ・・・

以上

DJ太一でした
11:21  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

第6回鷲ヶ岳スキー場アウトロドンッ!!

3月6日(火)担当DJ太一です

DJ太一が担当する火曜日は

曲のラスト数十秒を聴いて頂き
何の曲かを当てるクイズを出題しています!!

イントロ・ドンッの逆バージョン

アウトロ・ドンッ

正解した方には

なんと

天然鷲ヶ岳温泉無料入浴券をプレゼント

いつも10枚ほど用意しています



失敗すると

温泉無料入浴券を大放出しかねません

前回

クイズを出題するのに

ちょっとしたコツを最近、掴んできましたと

お伝えしました



全く掴めていませんでした

今回クイズの曲は

チューリップ サボテンの花

ベスト オブ 財津和夫~サボテンの花“ひとつ屋根の下より”ベスト オブ 財津和夫~サボテンの花“ひとつ屋根の下より”
(1997/04/23)
財津和夫

商品詳細を見る


なっなっなんと!?

正解者0人

えっ!?

マジで・・・・

なので

急遽

用意しました

続いて用意した曲

尾崎豊 卒業

WEDNESDAY~LOVE SONG BEST OF YUTAKA OZAKIWEDNESDAY~LOVE SONG BEST OF YUTAKA OZAKI
(2008/04/16)
尾崎豊

商品詳細を見る


見事正解された方

ペンネーム:ばばさん
CIMG0625.jpg

今回正解したのは

ばばさん1人だけ・・・

お友達の皆さんと一緒にパチリ

2問出題して正解者1人

難しかったのかな~!?

それとも80年代90年代の曲だったからかな~

次回は最近の曲で選曲してみようか・・・

次回もお楽しみに

以上

DJ太一でした
19:54  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

鷲ヶ岳スキー場に新DJ登場!?

3月6日(火)担当DJの太一です!!

スタジオに遊びにきてくれた

ペンネーム:DJおみなさん

スタジオに入っただけでテンション上がっていたので
よかったら座ってみます?

CIMG0621.jpg

その瞬間にパチリ

CIMG0622.jpg

めちゃめちゃ喜んでもらえてよかった!(^^)!

様になっていますよ!!

リクエストは後ほどお答えしますね

DJ太一でした
11:35  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

海猿?



3/5は生憎の雨模様。
ポンチョ、レインコートを来たお客様の中に
ウェットスーツというゲレンデ史上初?な強者が現れました!

「雨降りだからウェットスーツで気合い入れて滑りに来ました」


すごいです!
すごい気合いです!

板はちゃんとスノーボードだったから良かったです(^-^)
どんなコスプレよりもインパクト大でした 笑


DJのぶ
13:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

行列のできるスタジオ前

行列

リクエストがフィーバーしています!
ありがとうございます!!
カメラを向けたら皆ノリノリです(^O^)/

イケメン率高いっすね☆彡

手前のふたりは真剣にリクエスト曲を選んでいる
というところがまたイイですね☆

この写真、ハッピーフォトコンテストに応募してみようかなぁ?笑


DJのぶ
12:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

鷲ヶ岳の朝ご飯といえば



具だくさんの豚汁定食!
ごはん、豚汁、海苔、鮭
そしてDJ-KATSUYAのCDが付いてきます。

ウソです!
CDではなく生卵です!笑

豚汁定食は早朝営業の時の定番です。
豚汁食べて温まりましょう♪


DJのぶ
06:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.03 (Sat)

あと3回



早朝の明るくなりつつある深い青空が見られるのも
あと3回となりました。

清々しい朝の空気を体全体で感じて
素敵な1日をスタートさせましょう♪


ただ、まだ朝5時は寒いッス(>_<)
防寒対策は忘れずに!


DJのぶ
23:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
