2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

山の天気はなんとやら


今日もたくさんの皆様のご来場&リクエストありがとうございます!

朝から滑ってた皆さんで、どしゃ降りであきらめ昼頃帰ったみなさん、嘘みたいな話ですが、画像は15時頃の様子です。

17時の現在、超がつくほど、晴れてます(笑)
山の天気は変わりやすいとは言いますが、ここまでとは…


今週中頃には雪の予報も…


まだ、ノーマルタイヤにに替えるのははやいですよー


DJ-KATSUYA
17:19  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

参戦!


またもや、サンデーフォトギャラリー参戦させていただきました!

韓国から来てくれた、ス・タンハンセンさんと、共演!

ス・ウパーマン。


オープニング登場した、ダメサラリーマン、ス・ケントは誰のことか全く皆さんわかってなかったようでした(笑)


詳しくは本家HPで!
http://ski.washigatake.jp/contents/photo/201102/20110227180448.html

また次も盛り上がりましょう♪

デンジャラスモチ投げのちょうだいコールに『情』を見せないよう頑張りたいです(笑)


DJ-KATSUYA
23:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

拍手につつまれて


今日誕生日を迎えた、兵庫県から来てくれた、あっくんとその仲間たち様御一行様!

レストランロッキーにて、誕生日プチパーティー。

ロッキーの山盛りなシュークリームにろうそく立てて、お祝い!
レストラン内からあたたかい拍手につつまれ、そのままバースデーソングへと…

全くあったことない人達からの祝福☆

ホントあたたかいお客様ばかりで、感動です!
あっくんおめでとうございます♪
忘れられない誕生日になりましたね☆


DJ-KATSUYA
22:42  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

今シーズンラスト!


約1ヶ月、鷲ヶ岳に素籠もりしてパークを攻めまくっていたいけやん君

グローブがなくなっても板が割れちゃっても次の日には新しい板で滑りに来るほどの鷲ヶ岳lover


昨日はホテルレインボーに鷲ヶ岳で仲良くなった人と初めてカレーバイキングを食べに行ったそうです


リクエストにはいつも
「皆さんセーフティクルージングで」
と書いてくれるんです

遊びにきている人が他の皆を気遣ってくれるなんて素敵なことですね


DJのぶ
01:52  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

美人姉妹ヽ(´▽`)/



愛知県一宮市から来てくれた
まこちゃん(左)とちいぽん(右)

スキーヤーのまこちゃんは午後からちいぽんのスノボで初ボード
そんなまこちゃんに応援メッセージ

洋楽好きのちいぽんは『VIP』を見つけてテンション


こんなかわいい娘さんを持つとお父さんも心配事が増えますね

鷲ヶ岳のミスコンに応募してフリーチケット壱万円分ゲットしよー
詳しくは鷲ヶ岳スキー場のHPで

あっ、お父さん!
クイーンに選ばれたら鷲ヶ岳のフリーチケットが貰えるだけなんで、ご心配なく(^皿^)
20:03  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

がんこラーメン横町



山の天気は変わりやすいねぇ~
あめ降ってる~

雨にも関わらず、鷲ヶ岳スキー場にご来場ありがとうございます

今日は、オフな感じなDJマッシーです


いま、アイガー2階のラーメン横町に来てます

はま家さん、四川さん、麺屋大志さん、サワディー家さん。4店舗あるんですが・・。何を食べようか、迷ってるDJマッシーでした

迷ったアゲク。。。

サワディー家さんのカオソーイにしました。もちろん、米麺
JAさんのお米のCMソングを歌わせて頂いているので、なんか親近感が

ラーメンは今までに食べた事が無いような、スープだよ~ココナッツミルク仕立て
ラーメンにココナッツなんとも不思議な組合せが絶妙なハーモニーをかもし出してます米麺は、太麺で食べごたえバツグン


verygoodです


その他のお店は、はま家さんが、チャーシュー麺
四川さんが、辛いラーメン
麺屋大志さんが、とんこつですよ~

どのラーメンも味がしっかりしてて、DJマッシーオススメです

鷲ヶ岳スキー場にお越しの際は、アイガー2階のがんこラーメン横町にお立ち寄りくださいませ~


DJマッシーでした。

サワディー家さんのブログにDJマッシーが登場してるかも
13:39  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

さくらさん!





鷲ヶ岳スキー場に足をお運び頂きありがとうございます

一昨日、昨日と、リクエストくれた『さくら』さん、やっとお話できました
3日間滞在されてたんですね

旦那さまと、仲良くリクエストして頂きましたキャー

お二人とも、ガンという大病を克服し鷲ヶ岳スキー場に来られました。
大病を克服されたとは思えないほど、お元気なご夫婦です
な、なんとお二人合わせて130歳
全然見えないよホントに

いつまでも、仲の良いご夫婦で
写真を撮るとき、シャイなさくらさん、カワイイ


また、ぜひ鷲ヶ岳スキー場にご来場下さいませ~

おまちしています


DJマッシーでした。

DJマッシーも結婚したらさくらさんみたいな夫婦を目指すぞ~
そのまえに、アイテがいない残念
17:40  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

あ~め~!




今日は、雨でした
鷲ヶ岳スキー場にご来場ありがとうございます

朝は雨、午後はガスってました

そんななか、みなさんは元気に滑ってましたよ

時間指定で音楽かけれますか~?って、かわいいみなさんに言われればそうしないわけには。。。

16時にお願いされました
『N女子』さん。立命館大学のサークルのみなさんでした。

途中、5分伸ばしてもらえますか?と。

何か準備が間に合わなかったのかなぁ
と思いつつ、時間になったので、リクエスト曲清水翔太の『one last kiss』をかけたら・・・


ゲレンデ方面から歓声が
みんなで、告白のサプライズ

せなちゃん&大地君
お・し・あ・わ・せにね~

またみんなで来てください待ってま~す


DJマッシーでした。
17:26  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

レディース



今日も、たくさんのお客様が鷲ヶ岳スキー場に足をお運び頂き、ありがとうございます

タイトルにレディースって書くと、ひと昔前なら、怖い存在だったかも
なんとなく、そう思ったDJマッシーです

今日は、レディースデーということで、大勢の女性の皆さんが来てくれました。
ありがとうございます


そんななか、おすぎ族さん(男性)から不可解なリクエストカードが。。。
突起物を切除して、性転換したら、リフトが無料になる
た、たしかにそうかもしれませんが

手術代金のほうが高いのでは。。。


もちろん、冗談ですが、本当に、リフト券目当てで性転換なら怖い


DJマッシーでした。
(マッシーは男です)
17:37  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

快晴な一日!



今日も、鷲ヶ岳スキー場にご来場ありがとうございます

今日は、一日を通して快晴でした~
みなさん、日焼けのケアしてくださいね~


今日のpickupは、『さくらちゃん』大塚愛のさくらんぼにリクエスト頂きましたありがとうございます
なんと、さくらちゃんは、大病を乗り越えて、7年ぶりにゲレンデにやってきました
すごいです

体力も回復されたんですね
夫婦仲良く滑走されているところをDJマッシー発見しましたよ~

いや~、還暦を過ぎてもラブラブな夫婦素晴らしいとしか言いようがありません
温泉も併設のスキー場ですから、滑走後はくつろいでいってください

ぜひ、また鷲ヶ岳スキー場にご来場下さいませ
おまちしています


DJマッシーでした。
17:26  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

今日の一番乗り



朝一リクエストをくれたのは、緑のウェアがとってもお似合いのカイト君

ママに「お願いしますは?」と言われても
「お」としかまだ言えないけど、お洒落なヘルメットをして鷲ヶ岳を楽しんでました

また「お」って言ってリクエストちょーだいね



ムービングベルトで上までラクラク行けちゃう「ちびっこゲレンデ」があるから、お子さま連れでも楽しめます


こんなかわいい子を見ると、自分も子どもが出来たら鷲ヶ岳に連れてきないなぁって思いますよね
DJのぶ
21:49  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

ゲレンデクリーン


毎月20日はゲレンデクリーンの日

楽しく滑った後は、お世話になったゲレンデをキレイにしましょう

この思いに賛同してたくさんのスキーヤー、スノーボーダーが参加してくれました


ゲレンデにはペットボトルやタバコの吸い殻などのゴミが落ちています

皆さん、マナーは守りましょう


でも回を重ねるごとにゴミの量も減ってきています
これもひとえに皆さんのおかげです
いつかゴミ0になるようにこれからもよろしくお願いします


DJのぶ
17:39  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

ツッコミどころ満載戦隊・イーグルズ!!


鷲ヶ岳の平和を守る為にきましたー!


と、リクエストに来てくれました、イーグルズさん。



…ツッコミするとこ色々ありますが、お陰様で随分平和になりました。


黒のショッカー風の方は設定では、敵みたいでしたので、KATSUYA式16トンchopで倒させて頂きました。

撮影が終わると、覆面を簡単に取りご飯に向かいました。

ロッキーの美味しいご飯で、平和に貢献したあとは、売り上げに貢献お願いします(笑)



…ちなみに、大阪から来ましたー♪
と、普通に言われてましたp(´⌒`q)


そこは明かしても良かったのでしょうか(笑)



ゲレンデのあちこちで撮影されてました☆


DJ-KATSUYA
13:27  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

夜明け前feat.月terasu太陽


今朝、今までにないと夜明けと月と太陽の朝のオレンジの光とのコラボレーションを見ました!


コレは!

と思い、シャッターをきりましたが、迫力0点の情けない画に(ρ°∩°)



肉眼で見ればわかるこの凄さ!!
早起きして、美しい景色に向かってクルージングなんて最高ですよ☆

是非、みんなにも肉眼で見て欲しいです!


DJ-KATSUYA
15:39  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

わが子を抱くように


DJ-KATSUYAが見つめているのはリクエストカードの束
その数、2000枚

2000枚あっても2週間で無くなっちゃいます
今日も皆さんからのリクエストにお応えしまーす


DJのぶ
11:55  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

さすが水曜日☆



みなさん、こんにちは

いきなり問題です。
この写真は、いったい何時に撮ったものでしょうか?

① 朝 9:00 ② 昼 13:00 ③ 夕方 17:00



正解は・・・③
正確にいうと、16:50なんですが

今日は、レディースデイということで、
本当に、たくさんのお客様にお越しいただき、
ありがとうございました

雲ひとつない良い天気が続いて、帰りたくない雰囲気のゲレンデ
えっ、終わりの時間なの?と疑っちゃうほどの、みなさんの姿に感謝感激!
ラストまで、楽しんでいただいたみなさん、ありがとう
もちろん、今日お越しくださった全てのみなさん、ありがとうございました

明日の天気は、あいにくの予報なので、
雨対策をしてのお越しをお待ちしています☆
17:10  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

明日晴れるかな



今日は、駐車場で2度も滑るほど、カリンカリンでした

今は、まったく何の話?ってくらいに、コンクリが見えてる状態です。

ホント、お天気に恵まれた一日でしたよ

明日も予報は、一日晴れマーク

たくさんのみなさんのお越しをお待ちしていま~す

PS.今日は“お楽しみ大抽選会”HPチェックを忘れずに
17:20  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

valentine☆day


おはようございます。

今日は、【バレンタイン
はぴラバステーションから、みなさんに、チョコのプレゼントです


男性の方はもちろん、女性もですよ

是非、リクエストに来て下さいね
07:20  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

ジャニーズ系



まるで今からTOKIOのコンサートに行くかのようなうちわ
誕生日だったのは国分君じゃないほうの太一君


お揃いの帽子+眼鏡はお洒落でしたねぇ


青年よ、太一を抱け
なんちって

太一君の笑顔はアイドル級
誕生日おめでとうヽ(´▽`)/


DJのぶ
19:51  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

何なんだ!?この味


昨シーズンあたりから、駐車場出口付近で盛り上がりをみせる、移動販売車横町(笑)
今日は、あのずっと気になってたナンナンダーがスタジオに来てくれました♪

鷲HPのグルメコーナーにも出てたこの一品。早速頂きましたところ、う、うまい
!! なんなんだー!?このうまさ(笑)
ナンに包まれたソーセージプラス野菜。シンプルなのに何故か深い。
しかも、ナンってしっかり噛めるからお腹も意外とふくれてしまいます。

一日中滑った後って、結構お腹減ってるからね~。

これはオススメです!
ナンかクセになりそうです。
うーん、ご馳走さまでした♪

ちなみに、毎日は居ないみたいなので、見かけたら要チェックですよ!


DJ-KATSUYA
21:23  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

アナタの近くへ…




スタジオから見ていてずっと気になっていたあの方に近づきたくて行ってまいりました!ちびっこゲレンデ

あのでっかいかまくらに入りたい
しかしこの気持ちは入場料という壁に阻まれてしまいました…。



ちびっこゲレンデにはスキーの練習をしている女の子やそり遊びをしている男の子がキャッキャキャッキャ言いながら楽しんでいる姿がありました

その裏で疲れて座っているお父さんの姿も
でもその背中からは「連れてきてよかったなぁ」っていう満足感が漂ってましたね


ちびっこが安心して遊べるスペースがココにはある
小さなお子さんをおもちの方は鷲ヶ岳のちびっこゲレンデにお越し下さい



DJのぶ
14:57  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

思い出の地


今日届いた心温まるメッセージをご紹介☆


平成6年に、ここ鷲ヶ岳でプロポーズされ結婚。
幸せいっぱいに子供2人授かり家族が4人に増えた今、また再び鷲ヶ岳に。


そうやって、思い出いっぱいの地で、また新たな、今度は家族として新しい思い出を刻みにきてくれました♪


…いつしか子供達が大きくなったときに、プロポーズされた、場所を教えてあげたりするのもいいですね☆
鷲ヶ岳はずっとここにありますからね!

何か僕たちに手伝える事があったら、お気軽に言って下さい!
心を込めてサポートしますよ☆


DJ-KATSUYA
05:47  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

お久しぶりです!


約3週間ぶりに登場のDJ-KATSUYAです!

その間に、超今更ですが、買っちゃいました。。
ジャスティン・ビーバー☆


…ホント今更ですが(笑)



朝に聞いちゃうと、気づいたら一日中口ずさんでます。

何だか気になってショップにふらりと行ったら、買ってました☆


やっぱり口ずさんでます。
Baby♪Baby~oh~



確かに耳に残る。



16歳にて、すでに自叙伝まで…




恐るべし。ジャスティンビーバー。
朝一かけたら、皆さんもノリノリになりましょうよBaby♪


DJ-KATSUYA
05:24  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

水曜日レディースデー!



今日も、鷲ヶ岳スキー場に大勢のお客様が足を運んでくださり、ありがとうございます

今日は、水曜日レディースデー女性の皆さんはリフト券が無料
連れてきてくれた男性陣も財布が助かる

今日は、リクエストが204件すんごく多かったですありがとうございました

朝から雪が降ったり止んだり、時には強く降ったり、吹雪だったりと、寒い一日でした
でも、降雪のおかげで久々のフカフカゲレンデでしたね

今日のpickupは、長久手から来てくださいました、フミコさんのリクエストカードです。
ナント今日は、フミコさんの68歳のお誕生日なんです
おめでとうございます

リクエストは、SMAPの『世界に一つだけの花』
元気で長生きに感謝主人にも感謝とのメッセージ

ご主人様は72歳フミコさんが休憩中もゲレンデを滑走中とのこと

ジムに通って、普段は福祉のボランティアをしているフミコさん
若い者には負けません

確かにそうですね

また、鷲ヶ岳にお越しの際はリクエストしてくださいね
いつまでもお幸せに~
ありがとうございました

DJ Massyでした。
18:21  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

Baby I Love U



今日も、たくさんのリクエストありがとうございました

その中から一枚pick up!
ブレイクしている『TEE』Baby I Love U へのリクエストカードです。

今シーズンになってからリクエストが増えてるTEE岐阜にやってきます。

2月26日土曜日12時~
モレラ岐阜でミニライブ&サイン会が行われます

生を見たいという皆さん、モレラ岐阜に行きましょう

もちろん観覧フリーですから、お買い物ついでに、鷲ヶ岳に来る途中に見てきてください

いま、ブレイク中のアーティストを間近に、しかも無料で見れちゃいますよ~
17:32  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

happy birthday!



今日は、すんごくいい天気でした鷲ヶ岳スキー場

今日誕生日の、コナミちゃん
旦那さんの、まもくんが、サプライズでリクエストB'zのHappyBirthday
ありがと~う

まもくん自身も涙してました
コナミちゃんは号泣


いつまでもお幸せな夫婦でいてください

またのお越しお待ちしてますってか、今日は、レインボーホテルにお泊まり

そして、お友達カップルのひろくん&めぐちゃんでした
ありがとう~
15:59  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

スノーフィールド祭☆




ホテルに戻ったらちょうど宝探しゲームが始まってたので覗いてきました


ちびっこがお宝目がけて走り回る走り回る

木の幹にぶら下がってる巾着袋をゲットするために皆一生懸命
その姿がめちゃくちゃカワイイんです


無邪気な子どもの姿を見て思わずニヤニヤしちゃったのぶなのでした


DJのぶ
16:22  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

トム!?



大阪で○次会くんで一緒に働いていたでっかい子とまさかの再開

今日は友達と4人で来てたんやけど、ゲレンデ側の窓から覗いて
「俺、この人知ってる」って友達に話してたそうです


トイレ行った時にばったり会って声をかけられ、ヒントをもらって気付きました


リクエストもくれてありがとう


それにしてもいい型のやなぁ 笑



DJのぶ
16:05  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

誕生日☆彡


こんにちは、DJのぶです
誕生日をスキー場で過ごすお客様って結構多いですね
特別な日に鷲ヶ岳に来てくれてありがとう


2/5は8人も(15時現在)

その内の1人、大阪から来てくれたゆきのちゃん(8歳)とお母さんをパチリ


ゆきのちゃん、誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
また遊びに来てねー
ちなみにお母さんの名前はあやです(笑)


DJのぶ
15:34  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

こけた~



朝から駐車場でコケたDJマッシーです

油断大敵や~

今日は、雪が降ったり止んだり
みんな暖かい格好で滑ってね

08:58  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
