2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

野菜嫌い?


今日のお昼はロコモコプレート
完食せずに放送してたら
「野菜も食べなきゃダメですよ!」
というメッセージが


残ってたのはたまたまです
嫌いだから残してたんじゃないんです

言い訳っぽいけどちゃんと食べましたよー



いやー、でも意外な所もお客様は見てるんだなぁって改めて感じました
ナイスメッセージ


DJのぶ
23:01  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

ズドーン!!


日本代表、李忠成のゴールパフォーマンスで決めてくれたのは
ウルトラマン、スティッチ、ティガーの3人

宇宙や夢の国から来たのかと思いきや三重から来てくれたそうです



カラフルなウェアだけじゃなく、こんな可愛い格好で滑るのも楽しいですよね


DJのぶ
10:49  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

朝一番



1月30日、朝3:45現在のスタジオ前風景

おはようございます。

ほぼ、24h降り続いている雪なんですが、
30センチくらいは、積もったかな?って感じです。
とりあえず、駐車場の車のところへ行く途中、
長靴の上まで雪がきていたので

まだまだやみそうもない降りっぷりなので、
みなさん、車の運転は、本当に気をつけて!!

上りの坂道は、ゆっくりでいいから、
止まらない運転を心掛けてくださいね。
それが、雪道運転のコツです。

では、本日も早朝営業をお楽しみに☆
04:33  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

スノーフィールド☆day






鷲ヶ岳スキー場の下の、ゴルフ場で行っている
【鷲ヶ岳スノーフィールド】

1月29日は、今シーズン初の”スノーフィールドDAY”
早番だったので、ちょっと、のぞきに行ってみました。
「お宝探し&豚汁サービス」もあって、家族連れのみなさんの姿が。

粉雪舞う中、楽しんでくださった、1組のファミリーにインタビュー!
名古屋からお越しの、小林さんファミリー☆

家族そろって乗っているのは、スノーラフティング!!

広いゴルフ場を、スノーモービルで、引っ張ってもらいながら進みます。
勾配があるので、まさしく、ラフティング感覚が楽しめます。

「いってらっしゃい!」の掛け声を背に、雪の中へ。
5分近くたってから、戻ってみえた、小林ファミリー。
みなさん、満足そうな表情が…。

ほっぺを真っ赤にして、アドバイスしてくれたのは、
7歳の”たくとくん”
「ゴーグルがあったほうがいいよ!!」
「顔にいっぱい雪があたるから」
・・・なるほど…と感心し、パチリと写真を撮らせて頂きました。

小林ファミリーのみなさん、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしていますね☆

他にも、バナナボートもあって、バランスと取りが難しくて楽しい。
優しく~激しくと、お客様のご要望にもお答えします(笑)

子供だけでなく、大人も充分楽しめる【鷲ヶ岳スノーフィールド】
毎週土日営業です。(平日は予約でOK)

一度味わったら、やみつきになること、間違いなし。
友達同士もすごくオススメです。

鷲ヶ岳の楽しみ方のひとつに、加えてみてください☆
03:59  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

NIPPON



今夜、アジア杯決勝が行われるとあって
「日本がんばれ!」
「試合見ます!」
というメッセージが多かったです

サッカー好きのDJのぶ、すでに準備OKです


いざ、アジアの頂点へ
気持ちを1つに応援しよう


DJのぶ
21:36  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

8時間経過


1時過ぎの鷲ヶ岳

積雪は10~15㎝ぐらいかな?

降り続いているけど、あまり量的には…って感じです。

でも、運転は気をつけて下さいね。
13:24  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

独り占め!?




時刻は5時を回って、いよいよリフトスタートです☆

まだまだ、少ない皆さんの姿ですが、これから続々と…かな。

さて、先ほどから、雪が降ってきました。

この写真の景色が、いったいどうなっていくのか、
ちょっと、楽しみです。
(見どころは、板立ての上とか、リフト乗り場のところかな)

かなり積もる予報が、今日明日で出てるから、
最新情報をお届けしていきますね☆
05:11  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

激寒




おはようございます。

今日も冷え込んでますよ!!

写真は、車の外気温計表示です。
さすが、早朝、『-7℃』いったい、山頂は、何℃なんだろう…

これだけ寒いと、滑っていても、なかなかあったまってこないので、
防寒対策しっかりして、滑ってくださいね。

そして、今日は、【スノーフィールドDAY】
スキー場下の、ゴルフ場で、イベント開催☆
「お宝探し&豚汁サービス」がありますので、
スノーラフティングやバナナボートと一緒に、
楽しんでください!!

1シーズンに2度しか開催されない、
レアイベントなんで、是非、どうぞ!!!
04:12  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

朝ならでは




おはようございます。

今日は、朝からとっても寒くて、気温が『-6℃』
まさしく、雪山!スキー場って感じです。

ちょっと、朝なので、雲が多いですが、
駐車場では、雲間から、お月さまが顔を出して、
趣きあって、いとおかしって感じです。

時間によって、変わる風景も、是非、楽しんでくださいね。
04:11  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

超~晴れ~



朝、雪が降ってましたが、いまは雲一つない快晴

上級者用パークアイテムも、急きょopen

全力で営業中です


昨日、コンビニでお買い物したとき、ナントジャスト300円
なんかうれしいマッシーでした
10:54  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

サプライズ


お友だちが結婚するから
メッセージを紹介したら、聞いてなかった~

もう一度、メッセージを書いてくれました

直ちゃん結婚おめでとう
お幸せに~
この友情はいつまでも

またのお越しをお待ちしてます
19:35  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

晴れてきた~



DJマッシー最近のマイブームは、ヨウカン

コンビニで70円くらいで売ってるヤツです

ヨウカン食ってたら、晴れてきた

ヨウカンはよう食わんわ~

09:54  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

水曜レディースデイ


今日は、水曜日レディースデイ

女性のみなさん、リフト券がタダです

今日は、鷲ヶ岳スキー場に来るしかないでしょう


ただ。。。どか~雪~なので安全運転で来てね
09:22  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

いい天気!



おはようございます

今朝はいい天気です
気持ちの良い朝

でも、かなり冷え込んでます
暖かい服装で来てくださいね

鷲ヶ岳スキー場から大日ヶ岳の方までくっきり景色もお楽しみください
07:45  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

ガンダム!!


今日は、ワッシーにガンダムが登場

ガンダム好きのコスプレさんが鷲ヶ岳スキー場に来てくれました

最後に、鷲ヶ岳に来た記念にとフィギュアと名刺を置いていかれました
律儀なガンダムさんでした

また来てくださいね
17:32  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

アムロ行きま~す!



しかし来たのはガンダムRX-78
名刺を差し出すガンダム
リクエストをするガンダム


手っ、手が見えてる



はぴラバステーション前では撮影会が始まるほどの大人気

mixi「生ガンダム」で検索してちょ



DJのぶ
12:18  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

プロポーズ大作戦



リフトの上でプロポーズという素敵な演出で愛を囁いたのは静岡から来た永井先輩


リフトに乗り込み友達からの合図でメッセージを読み始めるDJ NOBU

相手への感謝
一緒にボードを始めたこの鷲ヶ岳スキー場でずっと言おうと思っていた
という思いを代弁しながら泣きそうになるDJ NOBU

Promise/ソナーポケット
を聴きながら永井先輩はリフトの上でプロポーズ

そこからはバラードのオンパレードで影ながらお二人を後押しっ


仲間の協力もありプロポーズは大成功

幸せいっぱいのお二人と皆で記念撮影もしました

そして、なんと永井先輩指輪も用意してたんです
幸せいっぱいの二人の顔と、それを祝福している仲間の笑顔はすごくキラキラしてました


永井先輩、りなさん、ほんとーーーにおめでとうございます
幸せな家庭を築いてくださいね



DJ NOBU
21:40  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

大阪の友達


鷲ヶ岳で再か~いヽ(´▽`)/

大阪でモデルやってる「みくちゃん」です


相変わらずかわいいのぉ~



DJ NOBU
18:22  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

豚汁のうた


今日もいくぜー豚汁のうた2011!!

今日はコンプとディストーションをテイストしてみます♪


カッティングとディストーションも入る今日の豚汁のうた、 どうぞお楽しみに☆

DJ-KATSUYA
05:16  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

キンキン金曜日


約5年も一緒に仕事してて、まりちゃんが高いトコ好きだなんて、全然知らなかったDJ-KATSUYAです(笑)


今日から2日間短期決戦モードでお送りします☆

金曜日にちなんで、髪を金にしました!




…いや、たまたまです。


最近DJ-KATSUYAのヘビーローテはBONJOVI♪


今日もリフトはLIVIN' ON A PRAYERでスタート! yeah!!



みんな元気に行ってらっしゃい!


DJ-KATSUYA
09:15  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

でかでか☆




ちまたで話題の『ジャンボメロンパン』!!

サイズを測ってみたところ、CD4枚ぶんでした!!!
しかも、一部はみ出るくらい
ちょっびっとだけ、DJらしい測り方をしてみました(笑)

プライスダウンで、この大きさで630円だから、お値打ちだよね。

ちぎると、中身もすこしメロン色になっていて、
とっても美味しそうでした。

数に限りがあるらしいから、早めのチェックが必要ですゾ☆
17:22  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

雪☆おろし




毎日毎日降り積もる雪のため、本日、“雪おろし”させて頂きました。

なんかスタッフ談では、12月の中旬ぐらいから、
雨が一度も降っていないらしいよ!!

写真はアイガーの屋根なんだけど、
実は、7人ぐらいで行っています。(見えるかな?)

さらっさらっの、極上パウダーも、そのうち、
超メガトン級の重さに変ってしまうので、早めの対処です。

みなさんも、雪が積もったときは、
こまめに雪かきすることをオススメします。


高いとこ大好きで、めっちゃ上ってみたかった、DJマリでした。
16:51  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

下界のマッシー


DJマッシーです

ゲレンデにいないとき、マッシーは何をやっているでしょうか

今日は、DJしずく&DJ-KATSUYA&DJ NOBUとライブの打ち合わせをしました
今月中にライブハウスに下見に行ってきます

明日はバイオリニスト濱島秀行さんとお仕事しま~す


さてさて、いろいろな打ち合わせを経て、DJマッシーは岐阜市内のヒマラヤさんに行ってきました

何をしに行ったかって?


もちろん、新しい板を拝見に。。。

欲しいよ~

高いよ~


でも!2級受けるから、買っちゃおう


そんなときに見つけました
鷲ヶ岳パンフレット
みなさんも見つけて、お得に鷲ヶ岳ライフを楽しみましょう
01:17  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

アーティスト特集♪



今日の放送で特集したのは「THE BAWDIES」

日本の4人組ロックバンドで2004.01.01結成

音楽のルーツはメンバーが敬愛するリトル・リチャード/レイ・チャールズに代表されるリズム&ブルース/ロックンロール

特徴は日本人離れしたROYのボーカル

低くて渋い声で英語で歌ってるんです
BAWDIESの曲は全て英詞で初めて聴いた時は洋楽アーティストかと思いました


紹介した曲は
IT'S TOO LATE
HOT DOG
KEEP YOU HAPPY
の3曲


DJ NOBUがBAWDIESを知ったのは友達が「BAWDIESかっこいい!」って呟いてたからなんです
すぐにTUTAYAで試聴しましたよ
1曲目からめちゃシビレました
アルバム全曲、試聴しましたもん
試聴器5分で切れちゃうから1曲ずつ再生→停止→再生→停止を繰り返しました(笑)


日本人がこんな歌を歌えるなんてって驚きましたね

先日、名古屋ボトムラインでのLIVEにも行ってきました
生BAWDIESカッコいいですよ~


皆さん一度聴いてみて下さい


DJ NOBU
21:25  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

ハートフルな言葉


普段大切な人に、面と向かっては言えない言葉、ありませんか?

嫁さんに、ありがとうが言いたい。

お父さんに感謝を伝えたい。

なんて言葉がありましたら、僕達DJにお任せ下さい☆

心を込めて、読ませて頂きますよ♪

…もちろん、思い出の曲、送りたい曲に乗せて……。

都会にはない、真っ白な景色も応援してくれてるはず!
そうすれば、きっと素敵な一日になること間違いなしです♪


DJ-KATSUYA
15:55  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

マブしいぜ☆朝日だぜ♪


おはよーございましゅ♪

降りに降った雪が、今朝方上がりました。
そして9時頃、予報を覆し太陽が顔を出しました☆


久しぶりに眩しい朝日が気持ちいいなーって思ってたら、10分もしないうちに雪に変わりました(∋_∈)


山の天気は変わりやすいです(笑)


その一瞬をとらえた貴重?な瞬間の画像です。。




DJ-KATSUYA
10:01  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

助けてくれてありがとう!





いや~、今日は1日雪が降り続いてましたねぇ

帰る頃には車に雪がドーンと積もっててビックリしました


雪をある程度降ろしてバックしたけど動けない
雪を掻き出し×2、バックするも動かない

参ったなぁと思っている所に現われたのはジムニーに乗った4人組

「手伝いましょーか
という天の声に間髪入れずに
「お願いしますっ
と答えるDJ NOBU


体を張った圧雪や(笑)、ジャッキでタイヤ上げて板を咬ましてくれたり、車の後ろの方まで雪を踏み踏み圧雪してくれたり、駐車してあるところからセンターハウス前まで何回も往復して道を作ってくれたり

お陰で無事に脱出出来ました
そして皆とハイタッチ

本当にほんとーーーに彼らのお陰で助かりました

マジでありがとー


除雪のバイトがあったら紹介してあげたいですね


頭パリパリになったけど、心は温かくなりました

困っている人に手を差し伸べられる彼らはサイコーです



DJ NOBU
22:52  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

早朝!


おはよー♪♪♪


今日も早朝限定、豚汁のうた、いくぜー☆


DJ-KATSUYA
05:11  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

寒波連チャン


今日もたくさんの皆様のご来場&リクエスト、ありがとうございました☆

一日中雪降ってましたが、夕方になるにつれて降りが激しくなってきました(ρ°∩°)
どうやら、今週日曜日あたりに、強力な大寒波がくるとのことです。。

ずっと冷え込み続けてるので、お越しの際は、暖かい格好で来て下さいね!




…ユキリスト様…程ほどにぃ~


DJ-KATSUYA
17:03  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

水曜レディースデー



みなさん、おはようございます

今日は、待ちに待った水曜日レディースデー
女の子はリフト券無料

フカフカのゲレンデをお楽しみ下さいませ~

雪がかなり降ってるから、ゲレンデに転ぶと、人型がとれるよ

女の子は、リフト券が無料だから、レストランのスイーツはいかが?
専属のパテシエがすべて手作りしてるよ

雪質良好、レディースデーの鷲ヶ岳へぜひ
08:17  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
