2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

いただきマッシー!



今日のいただきマッシーは、鷲ヶ岳カレー!!

なんとThank Youキャンペーンで、ハンバーグが通常1個のところ、な・ん・と!2個乗ってます!!
スペシャルカレーです。
辛くないからお子さまでも食べられます!
ハンバーグとカレーがとっても相性がいいよ~

特別メニューが毎日登場!スペシャルなThank Youキャンペーン実施中の鷲ヶ岳スキー場!!

雪質最高で、良いことずくめの鷲ヶ岳スキー場へぜひお越し下さいませ~!
13:35  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

朝イチワッシー


みなさんおはようございます!!

昨日の雪と、今朝の冷え込みで、雪質は締まってます!!
最高の鷲ヶ岳アイスクラッシャーコースとなっております。
ぜひみなさん!今日は鷲ヶ岳へお越し下さいませませ~☆
07:13  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

雨は昼過ぎの祈りで、雪へと変わるだろう…


今日も沢山のリクエストありがとうございます!

この時期異例の116件(◎o◎)(◎o◎)


本当にみんな楽しんでくれてるんだなって思い気合いが入ります!! ありがとうございます!



さて、今日は月1イベント、毎月末の日曜日はサンデーフォトギャラ開催日♪
鷲ヶ岳ホームページのファンには、たまらないみなさんが登場チャンス☆
12時からセンターハウス前で始まりました!


DJ-KATSUYAと表平社員さんの、絶妙(微妙)なコンビネーションにより繰り出されるツルツルの芝居に、雨が、急に雪に変わる奇跡も!(笑)


(…そんなに寒かったのか…。)

もちろん恒例のデンジャラスモチ投げも♪


フォトギャラに間に合わなかった皆さん、こっちの写真には出てますか?



みんな素敵な笑顔でした☆





…しかし、ひょうきん族は、なかなか伝わらなかったようでした(泣)


DJ-KATSUYA
16:43  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

今日も爆裂♪


今日も沢山のリクエストありがとうございます!

只今、リクエスト大フィーバーしてまーす☆☆☆


ホントにありがとうございます♪


DJ-KATSUYA
13:31  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

ぱんだるまん!?


今年キッズゲレンデにデビューする、あのぱんだるまん!?が、すでに設置完了してました(◎o◎)

噂には聞いてた、あのぱんだるまん!?

まるで正義超人の名前のようなこやつ。

今まで、子供のソリをヒイヒイ引っ張って上ってた、お父さんお母さんに朗報なのです!
まさに、そんなお父さんお母さんの正義超人(笑)


これで子供と一緒にスイスイ登れる!!
いわゆるムーヒングベルトなのですね~♪


鷲ヶ岳スキー場はコアなパークファンから、大家族ファミリースキーヤーまで、オールサポート!

もう、あのソリを引っ張る上りは心配ご無用です!


是非、皆さんで遊びに来てくださいね☆
今シーズンもワイワイ賑わうキッズゲレンデが楽しそうです!


DJ-KATSUYA
18:05  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

明後日に向かって!


おはようございます!
今日から3日間DJ-KATSUYAです♪
よろしくおねがいします!


どうやらあちら向きに雪作りが始まったようです。
だんだんとシーズン本番にむけ、各方面も忙しそうです…


何やらゲレンデ内にも怪しげな機械が並んでましたo(`▽´)

早速今から見てきます(笑)


DJ-KATSUYA
09:16  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

進化し続けるⅡ


今日から、パティシエオススメボードが登場です

ロッキースタッフ手書きの似顔絵つきで、かわいく仕上がってます
(画伯な私としては、大大大尊敬

明日は、またちょっと、デザインが変わるみたい
パティシエだけでなく、スタッフもこだわり派

ぜひ、オススメスイーツをチェックしてみて下さい

鷲ヶ岳39周年、ありがとうの想いを込めて、スタッフ一同、みなさんのお越しをお待ちしています
00:41  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

進化し続ける…



39周年を迎え、ますますパワーアップのレストランロッキー

オープンキッチンになった、デザートコーナーの上には、
一足早いクリスマスオブジェが登場

お菓子のお家ならぬ、ツリーのようなオーナメント
もちろん、台からお菓子でできてます

その下のケースには、今日は15種類のケーキが並びました
まさしく、ケーキ屋さん
ここはホントにスキー場か

メインのがっつり系も、写真のような、超デカあなご天ぷら丼もが初お目見え

私の手の1.5倍ぐらいありました
メガバーガーもびっくりです(笑)

いったいどれを食べようか、胃袋もう一個欲しくなるほど、迷っちゃう大充実なラインナップです

みなさんは、何がお好きですか
22:05  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

ガブっとのぶりん



じぇいじぇい食べてます♪

肉ミソの甘辛具合い、野菜のシャキシャキ具合いがたましませ~んヽ(´▽`)/

皆さんもどーぞ!


DJ NOBU
10:52  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

視界不良。。。


かなりガスッてます。

皆さん、滑る際は十分に気を付けてください(>_<)


DJ NOBU
10:22  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

リフト待ち


おはようございます

9時にはすでに行列がっ!!


たくさんの方のご来場ありがとーございます


今日はDJ NOBUがノリノリナンバーをお届けします

皆、わっしーにおいでよ



DJ NOBU
09:48  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

ガブっとのぶりん




海老チリ玉プレート登場!
海老はプルプル♪
卵はふわふわ♪
チャーハンはパラパラ(^-^)

全てが最高!!


今日ついに登場した
海老チリ玉プレート

超オススメです(・∀・)ノ


DJ NOBU
12:44  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

まぶしい(>_<)


今日もキッカー、BOXオープンしてます♪

リフト待ちをしている人も多くとても賑わってます(^-^)


皆さん、怪我の無いようセーフティクルージングで(・∀・)ノ


DJ NOBU
10:47  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

吸い込まれそうな青空


本日オープンのキッカー。順調にみんなの発射台になってますよー☆


朝から雲一つ無い快晴!飛んだ勢いで思わず吸い込まれそうな青い空。

赤や黄色く染まる紅葉の木々。

真っ白な雪。

ビビッドにカラフルに個性を出すお洒落なウェア。


今日も鷲ヶ岳は、最高潮です♪


DJ-KATSUYA
14:31  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

Tシャツできました♪



鷲ヶ岳とアナログの共同プロジェクト『鷲ヶ岳Tシャツ』発売中です!
色は白・緑・黒の3種類。

詳しくはセンターハウス2階・スノーボードスクール雪板塾まで!
12:42  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

ガブっとのぶりん


ヘヴィー級の美味しさ
ロコモコプレートいただいてます(^-^)

お腹にズシーンと来るハンバーグがたまらない(*^□^*)


レストランロッキーのガッツリ飯、ロコモコプレート皆さんも是非!


DJ NOBU
10:49  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

フライングオープンでビッグフライング!!


おはようございます!

センターハウス前に連なっていた雪山が、馴らされ、キッカーに変身しました☆

撮影にいったら、なんと凄い!
トランディションからリップにかけてピンポイントに光が当たる奇跡の画をゲットォォォ!!!

まるでビッグエアーのピンスポットのよう♪

う~ん♪テンション上がるぅ☆☆



今日の放送はドカンとNOBUアンドKATSUYAでお送りします♪

予定よりも早く解放!本日オープン。キッカー&ジブアイテムお楽しみ下さい!
皆さんのお越しお待ちしてます。



DJ-KATSUYA
08:27  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

お!?


リフト前には、くろ~い箱達が…




するってぇーと、もーすぐ出るんでやんすねぇ?


第一クワットリフト前、ジブアイテム現在展示中!



即売は出来ません(笑)


DJ-KATSUYA
07:24  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

キレイだね~


おはようございます!
今日から、
『かつや、行きます!』

皆さんよろしくおねがいします♪


紅葉凄いね~。

この写真を撮った数分後、雪がちらつきました☆

白い季節は間もなくでしょうか?

今日も皆さんのお越しお待ちしてます♪

DJ-KATSUYA
07:20  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

今日のFRIENDS☆


一日だけ鷲という、貴重な体験ができた、DJマリです。

みなさんも、体調管理には気をつけてくださいね。

さて、今日のお友達は、愛知県から来てくれた、
「みーちゃん&ふーちゃん」です!!
恥ずかしがっているけど、きめちゃっています☆

なんと、有給を取って来てくれました☆
しかも、日曜日も来てくれる予定なのに!!!
ありがたいねぇ。Thanks☆

DJに憧れるという、みーちゃん。
ガサゴソしてる私の姿が、とっても気になる様子でした(笑)

たまには、みんなの声も届けたいので、
今度来た時には、ちょっとしゃべってもらっちゃおうかなぁ…
なんて、思っています。

いつでも、リクエストしに来てくださいね。
今日は、ありがとう!!!
17:16  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

ミスコン


39周年を迎えた鷲ヶ岳スキー場がお届けするサンキューキャンペーン!

ミス鷲ヶ岳コンテストを開催!!

女性なら誰でも参加OK♪

クイーンに輝くと鷲ヶ岳のフリーチケット10000円分を進呈!!


詳しくはHPにて(・∀・)ノ
皆さんのご参加お待ちしていまーす!



DJ NOBU
07:12  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

行列っ!


おはようございます。
DJ NOBUです!

今日もたくさんの人が鷲ヶ岳に来ています(^-^)


リクエストもお待ちしていまーす!
09:58  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

ガブっとのぶりん



11/13 登場のイベリコ豚丼!!

肉厚ヤバイ(>_<)
ガーリック効いてるし、ねぎとピーマンが絶妙な歯ごたえ!


マジで美味い!!
スーパーおすすめの一品です(・∀・)ノ
13:08  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

ピンデビュー♪


おはようございます。
DJ NOBUです!

ついにピンデビュー♪

朝からたくさんの人が来てくれてます(^-^)
ありがとー♪♪
08:05  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

ガブっとのぶりん



ゲレンデ飯の定番、カレーをいただきました(^-^

鷲ヶ岳カレーはハンバーグと赤・黄・緑のピーマンがのっていて食欲をそそります♪

ぺろっと平らげられちゃう一品です!
がっつり食べたい方は大盛りでどーぞ(・∀・)ノ
11:28  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

ガブっとのぶりん



今日は『JJ』

う~ん、ピリ辛(>_<)
クセになりそうです~ヽ(´▽`)/

唐揚げもジューシーだし、色とりどりの野菜も歯応えがあっておいし~い!

肉みそに絡まったタマゴがこれまた美味い♪


皆もJJ食べようJ☆彡


DJ NOBU
11:32  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

ノリ×②



おはようございます、DJマリです


2日ぶりの、快晴に恵まれた鷲ヶ岳スキー場

今日はDJにて、オンエアです

今シーズン、デビューのノブくん、かなりはっちゃけています。歌い出しそうです(笑)

楽しく2人で盛り上げてますので、
はぴラバステーションまで、リクエストお待ちしています

紅葉がホントきれいです
09:16  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

ジャンケン大王


今シーズン、初滑りのしんたん&まいたんです

39周年にちなみ、ありがとうメッセージをかいてくれた、まいたん。

New板で、テンションageageなんだって
実は、その板、しんたんが、イベントのジャンケン大会で勝ち抜き、ゲットしたそうです

60人ぐらいいた中、見事、勝者に輝いた、しんたん
まいたん曰わく、かなりしんたんジャンケン強いらしい

ここぞ、っていうときに強いんだよね、きっと。羨ましいなぁ。
板のクマさんがかわいいじょ
今度勝ったら、私にもなにか待ってます(笑)

鷲では、いかんなく発揮できるフォトギャラのジャイケンゲーとか、大会のときとか色々とあるんで、是非、力を見せて下さい

また、仲良く遊びに来てね
待ってま~す(≧∀≦)
08:07  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

07:41  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

11月10日☆初雪


とうとう降りましたよ、お待ちかねの雪が

朝は、写真のところ、①クワ降りた辺りが、
うっすらと雪化粧

上=雪・下=雨って感じが、途中から山頂も駐車場も雪にかわって、冬が来たんだなぁって
(今年も雪女か(笑))

今日は、晴れ間に虹がかかり、とってもちっちゃな虹で、
センターハウスから、虹の両端の根元が見える大きさ

しかも、そのとき①クワに乗っていた人は、虹の光の中を通っていたんです

スッゴく、素敵な感じでしたよ

さて、車を冬仕様にして、鷲ヶ岳へLet's go
07:31  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
