2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

あとわずか……

みなさんこんにちは
お元気ですかゼンジンです

鷲がシーズンを共に過ごした
『がんこラーメン横町』もあとわずか……

もう少しなんだとおもうと
さみしくて……

20100301083629


食べに来ちゃいました

ラーメン横町も残りわずか
是非ご賞味ください

20100301083639


『はまや』力作えびみそつけ麺
ごちそうさまでした
20:54  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

試乗

20100227235834
20100227235819
こんばんは
お元気ですかゼンジンです

今日、明日はスキー板の試乗会社があります普段自分の板以外での滑走は、なかなか体験できませんよね~

ホテルレインボー前でやってますよ
是非みんなこの機会に
色々試して楽しんじゃってください~
23:42  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

スノーキッズ!

20100225155835
鷲ヶ岳スキー場センターハウス1階売店でかわいらしいおみやげを見つけました!!

その名も『スノーキッズバーム』ホワイトチョコでコーティングされた雪だるま型のバームクーヘン!!

どこから切ってよいやら・・・。

味は最高においしいよ~!

ぜひセンターハウス1階売店へお出かけください!!
15:56  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

ライオン君!!

20100225151241
今日は、ライオン君がDJブースに来てくれました!!

さっきはゲレンデをスキーで滑ってました!
この期時世ライオンもスキー場に来る時代なんですね!

た、たべないでね~。マッシーはおいしくないよ~!?
15:11  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

レディース!!

20100224172426
またまた来てくれました~!!
福井の美人二人組!!
嵐が大好きな二人。
ズボンに刺繍しちゃいました!
恐れ入りました。。。

また来て下さいね!
嵐の曲をかけますよ!!
17:23  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

レディースデー!!

20100224172203
今日もたくさんのお客様が鷲ヶ岳に来てくれています!!

飛行機雲がきれい!!

今日は天気がいいから、日焼け止めしっかり塗るんだよ~!!
ここ鷲ヶ岳は、お客様の情報によると、いま行ってみたいスキー場ランク1位!!だそうです!
ハイウッドパークが良いんですよ~☆

ランチは、レストランロッキー!
ボリューム満点!男性のお客様も満足していただけます。
DJマッシーオススメは、中華飯!具だくさんで、その辺の中華料理屋さんよりもおいしいよ~!!

まだまだ、シーズン真っ盛り!みなさまのお越しをお待ちしております!!
17:19  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

新メニュー!!

20100223100819
レストランロッキーに新メニュー登場!!

中華飯!具だくさんでおいしいよ~。
スープが付いてお値段、なんと1000円!!

ぜひお試しくださいな!!
10:07  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

HY WOODがロッキースタジオを……

20100222083226


おはようございます
みなさんお元気ですかゼンジンです

スキー場のアイテムを手掛ける
ハイウッドのタッチくんが、スタジオにステッカーをもってきてくれました

スタジオに二人で
ここの方が見やすいだとか
下すぎるとかいろいろいいながら貼りましたよ~
08:28  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

豚汁の歌・最終回

20100220062804
おはようございます
今日もムダにエネルギー放出で、エコトークはしません!DJ-KATSUYAです(笑)


さて、僕が今シーズン早朝入るのは、今日でラストとなります。
ごく、一部のマニアな方に支持されてきた、『DJ-KATSUYAのとん汁の歌』


…今日で最終回を迎えました


今シーズンたまたま聴いてくれた皆さん、本当にご迷惑をおかけしました(笑)


支持してくれた皆さん、本当にありがとうございました!



また、何か機会があったら、コーナーとして歌わせて頂きます
今日も沢山の皆さんのご来場お待ちしております


KATSUYA



…早朝営業はまだまだ続きますよ
06:27  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

凄いね

20100219081034
おはようございます
雪だよ~すごくな~い?


どうしても雪に当たります(笑)KATSUYAです



今年全然降らずのバンクーバー行ったら降るかな?



さて、そんなオリンピックも白熱してますが、鷲ヶ岳も負けずにエキサイト!

シーズンのピーク

でも、出発前には、いつの時も、入念なウォーミングアップから…。

今日も1日、怪我なくお楽しみ下さい




…あ、ちなみに早朝の即興、豚汁の歌は、明日最終回を迎えますので、是非とも明日は早朝鷲ヶ岳で朝6時からの1発オンエアです。




…ハードル上げちゃった


KATSUYA
08:09  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

結婚予定!!

20100218165646
なんと、1年前の2月18日に鷲ヶ岳で出会って一年ぶりに来てくれました。

鷲ヶ岳で出会って、結婚予定だそうです!!
おめでとう!!!!

たけたけさんと、たけたけのよめさんです!

また来年の2月18日にはぜひ来て下さいね☆
16:55  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

おはよう☆

20100217093419
今日は、レディースデーですよ~!! 
レディースの皆さん!今日は、リフト券がタダですから、おいしい物!おいしい者(男)!?食べてくださいね~

朝、小雪が舞ってたから昨日よりは、ゲレンデコンディション良いですよ☆

いまからでも間に合います!ぜひ鷲ヶ岳へ~!!

今日は、DJマッシー担当です。よろしく!!
09:32  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

ねこのバス

20100215075209
おはようございます
今日も雪っす(笑)


さて、先日チビっ子ゲレンデに突如として現れた、トトロと猫バス。

大人から子供まで、大人気のスポットになってます。

猫バスに登る子供や、雪祭りの雪像の前で、撮影みたいな光景まで…。

…さすがジブリです
凄い人気






…でも…





猫バス、


明らかに…




こっち向いてます


しかも、早朝やナイターの暗い時間帯は、目が光るという

いつでも目を光らせてますよ~的な



是非とも見かけたら記念撮影を




ちなみに画は、スタジオの僕が座ってるところから、ズーム撮影しました


こっち見てるでしょ?


KATSUYA
07:50  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

バレンタイン限定

20100214102823
20100214102812
今日はバレンタイン
こういう日は、ロッキーの専属パティシエが黙ってません


バレンタイン限定スイーツ。パティシエ渾身の

『レアチーズショコラ』&『木苺のチョコロール』

どちらも、限定各20個
今から発売開始!


いーそげー


KATSUYA
10:26  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

バレンタインデー

20100214054003
おはようございます
ごきげんいかがですかゼンジンです

さて今日はバレンタイン
昨日は『チョコつくりました』とか『明日告白するんです』というハッピーメッセージもあちらこちらに

今日もここ鷲でどんなラブストーリーが生まれるんやろか……

たのしみやわぁ~

あっリクエストに来てくれるといいことあるかもね~

ステキなバレンタイン鷲で過ごしてくださいませ

リクエストまってまーす
05:35  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

早朝おはよう~

20100213052810
20100213052803
おはようございます
今日も無駄にハイテンションDJ-KATSUYAです


早朝担当時はもちろん、豚汁のうた


まだ聞いたことないみんな~、今シーズンの早朝ももう残り少なくなったよ~
ぜひ聴いてね~


…って、言っても笑い重視ですけど(笑)

今日も皆さんのお越しお待ちしてます

KATSUYA
05:25  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

いってきます!

20100212104008
今シーズン初のボードです!

何回行けるかなぁ!?
10:37  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

おはようございます!

20100212080012
20100212080004
今日は2DJですよ~☆
ごきげんNumberをお届けしております!!

DJ女王が久しぶりの登板!DJマッシーセレクトのNewCDをかけていきますよ~!!

ワッシーは、曇り空。晴れ女王、晴れ僕で快晴にするぞ~!!

07:58  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

明日のDJ☆

20100211222433
さてさて、明日のDJは誰かなぁ~。

わかるかなぁ~、わかんねぇだろうなぁ~!!

後ろに写っているのは!?DJし○○です。
明日は、2人行きますよ!
天気はどうかなぁ~!?
22:22  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

またゆき

20100205130118
こんにちは

またしても雪がボボボーボボーボボに降ってます
もう、お腹一杯です(泣笑)


今日も視界わるいですが、雪質は冷え込みMAXで、絶好調です
滑って疲れて冷え切った体を癒すには、天然鷲ヶ岳温泉で
先日、仕事終わってから入ったら、汗がDELLほどポカポカになりましたよ~


KATSUYA
12:56  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

ロッキースペシャルプレート!

20100204185813
レストランロッキーが送る、サービスランチ、ロッキースペシャルプレートが朝10時発売開始になります

早速頂いちゃいました


味が、染み込みに染み込んだ、『トンテキ』
これだけでもご飯何杯も行けそうなのに、さらにあの、去年、話題騒然だった『豚トロソーセージ』トマトソース添え。
サラダにライス、ミニソフトドリンクまでついて、千円


限定数は30食



…また、食べたい


中でも豚トロソーセージは、ぷりっぷりのパンパン。
これだけでも、ビール何杯でも行けちゃう級のうまさ



は~、Iびあ~


見つけたら速攻ゲットで


KATSUYA
18:56  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

今日から!

20100203164409
4日間担当しまーすみんな~よろずや~


今日はレディースディ
しかも、寒波襲来(笑)
予報は大雪!?

でも朝一は、そんなことみじんも感じさせないような、眩しい日差し
うーん太陽とレゲエは相性抜群だね~


KATSUYA
09:44  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
