2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

あたたかいなぁ

みなさんこんばんは
お元気ですかゼンジンです

さて年末年始ということで今日はかなりお笑い色をだしました……

みんなが滑ってんのをいいことに僕らもトークでいいすべりしてましたよ

そんななかいつも鷲が楽しいからってのできていただいてるみんなを紹介

20091230224041


いつも鷲選んでくれてみんなありがとう

みんなまた是非とも思い出つくりにきてください

さてスペシャルカットは

20091230224048


ねたづくりに余念がないかつや兄さん

お笑いにかける思いは強かったです
笑いにたいする考えを話しあいながら
ユニークなネタつくりに参加できて
なおかつ年末にみんなと時間を共にし僕自信想い出できてえかったなぁ~って思います

いつまでふるんやって
感じるやわらかな雪は今も止む気配はなく……

心配なのは雪モードになっていないみなさん

いつものことだけど
雪山にお越しの際は


ほんまに気をつけて下さい
お願いします
22:37  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

年末特番(笑)

20091230202847
今日も沢山の皆さんのご来場ありがとうございます

今日は初の試み。ゼンジン君との、年末特番


結論的には、お笑い特番になってしまいました

また、色んな機会に、楽しめる番組をお送りしたいとも思ってます


KATSUYA
20:26  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

明日は特日

こんばんは

明日は、初の試み。

題して、
『今年もありがとう!年末特番・早朝ナイターぶっ続け、ゼンジン&KATSUYAのお笑いスペシャル09』(仮称)をお届け致します

相変わらず、ネタはまだ未定だけど(笑)楽しく盛り上げて行きますので、乞うご期待


KATSUYA
21:41  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

カレーバイキング初体験!

20091229171245
20091229171238
20091229171230
こんにちは
今日は遂に、ホテルレインボーのカレーバイキングを頂いてしまいました

朝の11時半から14時までという、超限定なオープンのこのカレーバイキング。

まず、入ってみて、ホテルの綺麗な廊下に、幟という、ミスマッチなノリに驚かされました(笑)

早速入ってみると、並んでます
6種類のカレー達
先ずはご飯をつけてくれるという、ホテルならではのサービス
その後も通路をウロウロ。

完全に挙動不審(笑)

スイーツも食べ放題、かなりの種類。


サラダバーまで




ついつい取りすぎてしまいました



もちろんお腹パンパン。

カレーって色んな種類があると、改めて思いました
一風変わったブラックカレーにもびっくり

お腹いっぱい食べたいみんなは、是非一度


お試しかっ!!


KATSUYA
17:08  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

早朝☆風景

20091229051803
おはようございます。
DJマリです☆

今日も良さげな天気が期待できそうな、
鷲ヶ岳スキー場です(^O^)v

2009年も残すとこあと3日
早いものですねぇ~

この3日間は、すべて早朝営業アリ
5時からガッツリ滑れます

そんな早起きさんにしか見れない風景がこの写真

是非、日の出を感じながら滑ってみては?
05:16  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

ラーメン横丁☆

20091226144739
センターハウス隣アイガー内2階ラーメン横丁の『タイチェンマイ名物サワディー家』のマネーの虎カオゾーイを食べました~!!
米麺を選びました。ムチャクチャおいしい☆
10分で完食!
ハマりました。

実は先日、ここの従業員さんと風呂でご一緒したんですよ。

他にも、麺屋大志・四川・はま屋がありますよ!!

スキー場で、これだけおいしいラーメンが食べる事が出来るのも、鷲ヶ岳ならではだよ!!

ぜひ!ご賞味くださいね!!
14:43  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

朝ごはん!

20091226061603
レストランロッキー名物、豚汁!!
温まって、すごくおいしいよ~!

朝ごはん食べれる鷲ヶ岳スキー場。DJマッシーはオススメです☆

おいしい朝メニューがあるっていうのが良いよね!!
06:14  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

早朝営業☆

20091226051607
みなさん!おはようございます。

今シーズンも、早朝営業が始まりました!
5時からリフトが動いてますよ。
今日は朝から雪が降ってて、ゲレンデはフカフカだよ~!!早朝の醍醐味、雪の感触を楽しんでね!!

少しガスってますが、シュプールがしっかり残って、気持ちいいよ~☆

レストランは、6時からオープンするから朝ごはんの心配もないよ~。

さあ、鷲ヶ岳でお待ちしてま~す!!

今日の担当DJはマッシー!昼からDJマリです!
よろしく~
05:15  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

メリクリ

20091225234838
こんばんは

クリスマスの夜にぴったりなお写真をアップします

ゲレンデはもちろん、レストラン内で、誰にでも、プレゼントを振る舞ってくれる、スペシャルサンタさん達です
若干、別なものも混ざっていますが(笑)

もちろん、私もお菓子ゲットしちゃいました
ありがとうございま

きっと、写真中央の彼は、誰よりも、サンタパワーを独り占めして、きっと今年は怪我が無いことでしょう

みなさん、ホントに寒い中、ありがとうございました

来年も楽しみにしていま~す
(12月20日ゲレンデ日記)
23:46  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

クレープ☆

20091225120606
クレープ屋ももちゃんがDJブースに遊びに来てくれました!

駐車場でピンクの車で売ってます。おいしいよ~!!
甘いのとか、サラダとかあるから、気分にあわせて!選べるよ~!!

ランチ、ブレイクタイムに。あと、お帰りの際にお立ち寄りくださ~い!!

DJマッシーもオススメです☆
12:05  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

朝一ワッシー

20091225073014
今日も良い天気!!

気持ちの良い朝です。
Goodコンディション!!の鷲ヶ岳です。
みなさん!!ぜひ鷲ヶ岳スキー場へ!!!

今日の担当は、DJマッシーです。よろしく~☆
07:28  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

気持ちのいい朝!

20091224083243
今日は、良い天気☆
DJマッシーがみなさんに気持ちの良い曲をお届けしていきますよ~!!

どしどしリクエストしてくださいね!!
08:30  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

期間限定

20091223142815
クリスマスも近いということで、ロッキーのパティシエは黙ってません


ブッシュドノエル。期間限定、個数限定で今日発売!


放送で予告→1時間足らずで完売



恐らく明日も出ると思いますが、こういう限定品は見つけたらお早めに


画像は売り切れまえの奇跡の1枚です(笑)
ノコギリ?を持ったサンタの飾りは食べれません


KATSUYA
14:26  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

雪下ろし急ピッチ

20091223091004
おはようございます
今日も曇り時々雪です
祝日の今日、ラーメン横丁、みはらし、食堂・鷲の3店舗が一気にオープンします
毎年人気の横丁、アットホームなおばちゃんの笑顔に癒やされるなら、みはらし、鷲へ

一気にハイシーズンモードについてくのが精一杯(笑)のDJ-KATSUYAが今日もお届けします

今日の画は、急ピッチでオープン前の雪下ろし
ってか、凄い高さどんだけ降ったのぉ


KATSUYA


今日から突っ込みが変わりました!
09:08  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

チームブリブリ左右衛門

20091222155634
今日リクエストに来てくれた、仲良しチームその名も
『チームブリブリ左右衛門』

この中のメンバーの適当な思い付きで、決めたこのチーム名(笑)


でも、全員異議なし(笑)


とても仲良し、息ピッタリなメンバーでした



メンバーにとても上手な子がいたみたいで、今日は色々吸収できたかな?

是非また、鷲ヶ岳でレベルアップ目指してね


KATSUYA
15:54  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

つかの間の青空

20091222134803
朝からずーっと曇り時々雪だった日の昼過ぎ、突然、青空が顔を出してきました


空の青と雪の積もった木の白が気持ちよかったので思わずパシャりと(笑)

滑ってる皆さん、そーとー気持ちいいとの事です





…うーん。滑りたい…。


KATSUYA
13:45  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

おはようございま~

20091222075429
20091222075422
おっはよ~


今日は朝から細か~い雪が降ってます予報によると、昼には上がる見込み

昨日高鷲の街まで下りましたが、道路の雪はかなりのボコボコ
ハンドルとられまくりでヒヤヒヤでした


みんなも来るときは運転きをつけてね
今日も皆さんのお越しお待ちしてます
今日の画は、
まるでぇ~宝石の~ようやぁ~
の雪です(笑)


KATSUYA
07:52  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

fine day

20091221122006
なんとなく画的にいい写真が撮れたので、貼っ付けます


こんな日はご飯食べるの忘れるくらい、夢中で滑っちゃいそうです

みなさん、あまり体をいぢめないでね(笑)


KATSUYA
12:17  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

晴れ空(笑)

20091221073101
20091221073054
おはようございます
ゲレンデの高さが、冬設定の高さになりました(笑)




つーかすげぇぇぇぇー
雪山ってすげぇぇぇぇー

今日は最高潮のゲレンデですよ~


さて、きょうの画は雪板塾のみなさん雪かきご苦労様っすm(_ _)m
朝は、雪どけ塾にもなります。


KATSUYA
07:27  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

ここはどこじゃ?

20091220223124
なんとな~く、いつもの道のりで来てみたものの、一体ここは、どこじゃのぉ~??



ってくらい1週刊前とは違う景色



恐るべし、山の天気!

恐るべし、まりちゃん!(笑)



これで、もし明日晴れたら、まりちゃん、スキー場連盟に、寒波呼び手当てか、表彰してもらわなあかんわ~(笑)



高速の通行止めは解除されたけど、皆さん来るときは十分注意して来てね
白鳥以北景色が変わります


KATSUYA
22:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

ただいま除雪中

20091220075837
20091220075832
20091220075826
おはようございます!
雪降りも4日目に突入しました

もうお腹いっぱいです

さて、写真の赤いウェアは、うちのパトロールさん

ただいま、スタジオ横の階段の雪かきをしてます
大人の男性の腰ぐらいまで、雪あるでしょ
これ、夕べ一晩で積もったんです

いかに、凄いか伝わるかな?
凄くない?×2
とりあえず、ものすごいことを伝えたい

さて7時現在の高速道路では、
美濃荘川間が昨日から通行止めです

本日も、雪のため帰れないDJマリがお送りします
よろしくお願いしますm(_ _)m
07:54  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

どうなる?

20091219074650
20091219074642
おはようございます。

ヒャダルコ暴走中のDJマリです

雪が降り止んだ束の間の青空です

もう一枚は、スタジオ前の皆さんに、板を立てかけて頂いてるところです。わかります?

ちょこっと見えるのが、雪かき中のウチのスタッフ
雪に高さがあるため、見にくいと思いますが、総勢7人ぐらいで雪かきしてます

雪かきしてくそばから、積もり出すので、泣きそうです

これも、楽しんでもらう皆さんのため

今日から、2クワもスタート
思いっきり、鷲ヶ岳を満喫して下さい
07:45  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

ぬぁぁぁぁ

20091218180846
>DJ-KATSUYAは身を守っている


>DJ-まりちゃんの攻撃
DJまりちゃんのヒャダルコが暴走し始めた!




…夏はドラクエに心燃やしたKATSUYAです(笑)


さて、明日は岐阜市内や名古屋市内でも、大雪の恐れ。
天気予報もどこも雪

皆さん山に行く時は相当気をつけてね!
急のつく操作は危ないからね~


KATSUYA
18:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

Nooo(゚Д゚)

20091218072817
ヒドい、ヒドすぎる

朝6時、車を掘り起こそうと駐車場へ向かった、DJマリ。

しかし、行く手を阻む雪の道
長靴の長さと同じだけ積もってるじゃん
車出せないっていうか、車まで行けない

雪かき棒片手にスゴスゴと部屋に戻りました

さて、歩いて(途中スタッフさんのピックアップ有りで)ゲレンデに向かったわけですが、とにかく、まっ白白
積もりに積もってます

写真は、板を立てかけるヤツです。
あんな雪の乗り方ありえぇへん

というわけで、全面滑走も間近
やっほいヾ(^▽^)ノ

ただし、車の冬装備は完璧でお願いします

では、今日もよろしくお願いします
07:27  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

本領発揮

20091217103219
20091217103212
おはようございます

ようやく、雪女Powerをみせることができました(笑)

今シーズン、初と言えるほどのこの雪の積もりよう

まだまだ、止まないこの雪は、いったいどれほど積もるのか…

ちなみに、マーチの上には20センチ以上の雪です(朝6:30現在)

朝イチから雪降ろし(>_<)
これも雪女の宿命か
10:28  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

本日☆ナースデイ

20091216202644
20091216202635
水曜日は、鷲ヶ岳恒例、『レディースデイ

その中でも、今日は、ナースが大集合だった、DJブース(≧∀≦)

しかも偶然、3組の方が揃ったので、思わず写真をお願いしました

ピックアップゲストは、そのうちの2組

ピンク色のニット帽の女の子が目印なのが、【看護師の卵ちゃん's】です
昨日が誕生日だった彼女
仲間がサプライズメッセージを届けにブースに来てくれました
ありがとうございます
そのときの、ペンネームが、【看護師の卵ちゃん's】だったのです。

その名の通り、看護師になるため、勉強中の学生のみんな

このリクエストを聞いて、ブースに来てくれたのが、女4+男1のメンバー、【看護師のひよこちゃん's】なんです
こちらは、看護師1年目のみなさん

なんと同じ愛知県内

一足早く、夢を叶えたひよこちゃん'sメンバーから、激励メッセージが

しっかり、卵ちゃん'sに届いて、answerメッセージが

今日のDJブースは、つながり感じる、嬉しい1日でしたヾ(^▽^)ノ
20:24  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

見えへんけど…

20091216073017
おはようございます

ゲレンデ一面、白くおおわれた、朝になりました

しかも、写真ではわかりづらいと思いますが、なんと雪が舞ってます

ようやく、冬らしくなった、今日この日、DJはやっぱり、マリです

これから3日間、寒波と共に頑張ります
乞うご期待(笑)
07:28  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

白。寒波襲来!?

20091215104052
おはよーございます
連日の冷え込みと、昨日の雪で、うっすら白くなりました

今日の予報だと夕方以降に降り込む見込みです

明日からは、まりちゃん。さすが、自他共に認める雪女


今日は天気良くても、結構冷えてるから、防寒対策は忘れずに!!


KATSUYA
10:38  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

Wカッポ~

20091214164809
今日リクエストにきてくれた、Wカップルのななちゃん、あーみちゃん、なっかんさん、おっちーさん。

彼女達も仲良し。彼氏達も仲良しの本当仲の良い4人さん

彼らが滑ってる間に、彼女達はスタジオにこっそり来てメッセージ&リクエスト
『これからも仲良しでいよーね』


と、シンプルだけど、深いメッセージ。
タイミングを合わせて、合流後に『親愛なる…』スタート!
もちろん、サプライズ♪



ゲレンデで肩を寄せ合い、じっと、曲を聴いてる後ろ姿。
これ以上、言葉は要らないと思いました


今年の冬は、ぜひこの鷲ヶ岳で、思い出た~くさんつくってね


KATSUYA

16:45  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

ふれ~!ふれ~!ゆーきー

現在3時半です。

えらいものすごい勢いで雪が降って来ました!



みるみる真っ白に

画像ではものすごく伝わりませんが…たった5分で白くなりました!

雪山恐るべし。


明日とか来場予定の皆さん、冬の装備はお忘れなく


KATSUYA
15:34  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
