2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

夏も鷲です。ゴルフです♪

20090626190416
皆さんこんにちはっす!!お元気ですか~?

久々の更新致します(^-^)


今日は真夏モードの鷲ヶ岳高原にゴルフにやってきました♪スキー場までの道の途中にある、冬の間はスノーフィールドとして賑わう、ここ鷲ヶ岳高原ゴルフ場。
今日はいつもお世話になっている、表平社員さんと、僕のお笑いコンビの相方(笑)と、ガチンコ対決!!
『絶対負けられない戦いがそこにはある!』と、気合いの方入りっぱなし♪


…まあ、気合いはどれだけ入っても、カップにボールが入るほどゴルフは甘くないわけですが…。



ドラマチックなコース&グリーンの真剣勝負は熱く、笑いあり涙あり。
思いっきり満喫させて頂きました☆

何って、やはりすがすがしい。蒸し暑さがなく、爽快!


これからガンガン暑くなる夏時期に是非皆さんいかがですか?
衣替えのstaffさんの笑顔も素敵ですよ☆


今日の結果はトリプル6つで撃沈でした。。。



今日の写真は、なかなか顔出しOKの出ない、表平社員さんとの、翼くん&岬くんも顔負け!?ツインショットの様子です。

スカイラブハリケーン発動にしようか迷いました。


KATSUYA
18:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
