2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

告白☆

20090131053602
おはようございます!

昨日、ご予約リクエストを頂きました

大阪から来てくれた、看護師の女の子
気になる相手が、今日、鷲ヶ岳に来るので、明日、(曲)流してもらってもいいですか?とのこと。

メッセージ&選曲にかなり迷っている様子
聞いてみると、なんと告白なんです
もちろん、ガチ真剣
オフで滑っていた、ゼンジン君にも協力してもらい、告白ソング決定

決行は、11時
頑張ります

どうか、雨で来なかったってことはないことを祈りつつ…

上手くいきますように
05:33  |  まり☆  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

ワッシー・skier増員の会

今晩わっす!!

KATSUYAです。


昨日の昼過ぎから、レンタルで借りて、ついに念願だった、skierデビューしました!!

小学校から中1までskierだったDJ-KATSUYA。
なんとかかんとか、ボーゲンをマスターし、次のステップか!?…といった頃の中2の秋、突然目覚めたスノーボード。
そこから17年!(一体今いくつやねん)完全に横乗りに染まりきってました。
…ちなみに、当時はボードの販売コーナーは、大型スポーツ店でも、六畳二間位のスペースしか扱ってなく、後残りは、ひたすらスキー用品でした。

その数年後、恐ろしいくらいのボードブーム。ちょうどその頃、某ボード用品店でバイトしてて、飛ぶように、まさにバブルみたいな売れ行きで、ボーディングパスなども、出てきました。

話しがそれましたが、17年振りのスキー。
出来るかどうか、ドキドキしながらリフト。

そして1本…2本と滑れば滑るほど、ハマる。
常連さんに、アドバイスも頂き(ホントありがとうございますm(_ _)m)みるみる夢中に。
まるで少年の頃のように…。


凄いんです!
今のスキー用品の性能って(笑)


もう、夢中です。



十何年とスキーをやってない皆さん。
騙されたと思ってやってみて下さい。

技術の進歩って、凄いんです。

ビビります。
ハマります。


ぜひ、レンタルで借りてみて下さい!
十分に価値があります。

ちなみに僕のウェアは、腰以下まで下げた、ボーディングstyleで滑ります♪


早くまた、滑りたい…


スキー大すきーKATSUYAでした。
23:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

スペシャルデイ

今日のスタジオは、なんとDJ3人

ラインナップは?
滑り組 カツヤ&ゼンジン
お喋り組 マリ
って感じです(笑)

カツヤ君は、スキーに目覚め、ゼンジン君は、アイテムに夢中

ゲレンデ情報トークも混ぜながらの1日でした

放送を聞けた貴方はラッキー


オフの日には、各DJがゲレンデにいることがあるので、是非見つけてくださいな

ちなみに、明日ゲレンデ登場は、ゼンジン君です

放送は、引き続きDJマリがお送りしま

よろしくです
17:45  |  まり☆  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

ゲレリポ

20090129123408
こんちゃっす♪

DJ-KATSUYAです。


今日も、いい天気☆
今日は、な、なんと初滑り!
ゲレンデリポートお届けしますよ☆

まずは朝一!
お客様からかなり好評の、わしが誇る圧雪部隊が整備する、縦目のピステ。
ここに、自分のカービング跡をつけて、リフトから眺める単なる自己満に浸り、ボチボチしてると、DJ-ゼンジン登場!
セッションタイムでパーク流してました。
ゼンジン君飛びすぎ(-.-;)

雪質も陽に照らされ最高潮に♪


…な感じで、今日は昼からスキー予定!
とりあえず腹ごしらえしてきます。

また、レポートしまーす♪


KATSUYA
12:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

広告塔

20090128085811
おはようございます♪
今日も沢山の車!さすがはレディday☆


スタジオのディスプレイボード。今年はステッカーをペタペタ貼って、広告塔!?にします。
てなわけで、各チームの皆さん!一部企業さんも(笑)

バンバン貼って宣伝してくださーい!!

ちなみに現在は、ワッシープレミアムステッカー☆&パークでお馴染みsnowstyleが貼ってま~す♪


KATSUYA
08:33  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

年に一度の誕生日。

ちゃーっす!
今日もKATSUYAが担当させて頂きました。

誕生日のおめでとうメッセージを友達に…
という方が毎日見えます。

確率的に考えてみると、1日例えば2千人とすると、ざっくり計算ですが、5人位はいることになります。
今日もきっと誕生日の方がいるだろうと、朝一番でネタを仕入れ準備OK!


…お昼になっても…

…3時過ぎても…




…誕生日のメッセージが、来ない。。。


諦めかけた、リクエスト受付終了間近…

…すいませ~ん、誕生日おめでとうメッセージお願いします。

…と。

キタ---!!

良かった。


タイミングを計って、いざ!ネタ!!

大変喜んで頂けました♪

めでたしめでたし。

ふじなみさん誕生日おめでとうございます。
素敵なサプライズになったかな??


…ぜひ、皆さんも、サプライズ仕掛けに来てね♪

明日はレディースday♪
沢山の皆様のお越しをお待ちしてます!


画像なくてスイマセン(Θ_Θ)
KATSUYA
19:51  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

コンディション最高潮!!

20090126161406
こんちわす♪
KATSUYAです。


夕べからの雪で、うっすら積もった雪。朝一最高のコンディション!
しかも、曇りの予報をふっ飛ばすご機嫌太陽♪



…みんな気持ち良さそうです。。とてもいい笑顔。。。



今週辺りそろそろ滑りデビュー計画のDJ-KATSUYAが水曜日まで担当します☆

雪質かなりいいから、みんな遊びにきてね~♪
16:12  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

早朝☆

おはようございます。

もうまもなく、早朝営業のスタート!!

思ったよりも、雪は降りませんでしたが、(運転は安心)

圧雪したゲレンデに、5㎝ほどの、さらさらパウダーが積もっています。

こりゃ、朝イチは、まさしく三文の得☆

レストランの朝食メニュー『豚汁定食』をガッツリ食べて、

がんがん滑りましょう!!

早朝担当は、DJマリです。よろしくね☆
04:17  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

ニュースです~チームロッキー★鷲ヶ岳から~

鷲ヶ岳DJブログに遊びにきてくれたみなさん!
ありがとうございま~す★

また、お気に入りにいれてくれてる方!
大感謝です!!

11月からはじまった、ボード、シーズンも折り返し地点
そして、1月末から2月は、雪のコンディションがもっともよくなる時期!!
アイテムもぞくぞく登場のはず★★★
CDもどんどん増やしますよ~

さて、ココでDJブース運営側からのニュースです

2月21日(土)と2月22日(日)の2日間
高鷲雪祭り が開催されます。
>
DJマリちゃんが、司会です★
ぜひ、みなさん! かけつけてくださ~い!

また、21日の夜は、
スペクタルなレーザーショーがあります!
このレーザーショーは、必見!!

スターダストがキラキラ舞う高鷲の夜に
壮大で、幻想的なレーザーの光りに包まれて
美しい音楽物語が !!

ナレーターは、語り部しずく です★
ときどき、DJブースで好きなことをしゃべって帰っていくヒトですね~

みんなで高鷲を盛り上げよう!

みんなで、鷲ヶ岳レストランロッキーのDJたちを盛り上げよう~!!!
22:16  |  しずくちゃん  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

うまいわー

こんにちはお元気ですか久々のゼンジンです

いや~ほんと最高

鷲は食べるとこ沢山あってそこで食べれるものがさらにある

ぜーーーんぶ愛がつまっててうまいんやわぁー

今回ご紹介するのは、鷲にある食堂その名も『鷲』

私達に気付いていただけたらおこしやすと、とても腰の低さみたいなものを感じるお店

いただいたのはミソカツ定食

20090120224230

カツは愛を込めて手作りだからうまい
サクッとしたころもに包まれるジューシーなお肉は満足の一言
なんと豚汁も付いてますまた身体と心がHOTします……
うまいわ~

穴場です是非食べてください

場所は第一ペアリフトの乗り場付近です
22:39  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

カオソーイ

20090118083618
20090118083613
初めて、食べましたよ
サワディ―家さんの『カオソーイ』

タイ北部・チェンマイの名物郷土料理☆
アジアンヌードルはカレー味

でもこれは、説明しにくい
だって、カレーラーメンとは別物だもの。
色はカレーだし、味もカレーなことはカレーなんだけど…ムズかしすぎるぅ

食べた人はきっと納得、カオソーイはカオソーイ以外の何者でもないと

ちなみに、激辛&ノーマル(写真)、さらに6種類のトッピング(写真)で、辛さ調整

どうぞ、ご堪能あれ
08:33  |  まり☆  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

おにゅ~

20090114180635
新しく、スイーツが登録しました

それは、『ミルフィーユ』です

フルーツ(いちご)たっぷりで、カスタードもい~っぱい、是非、チェックして下さい
18:05  |  まり☆  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

お天気

20090113150410
中2日で登板のDJマリです。
お元気ですか?


朝からヒヤヒヤで、マイカーで、鷲ヶ岳に向かってきましたが、今のゲレンデは、こんな感じ


でも、晴れたり雪降ったりラジバンダリなんで、怪我しないようにね
15:02  |  まり☆  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

道路整備

20090112123816
こんちわっす♪

わっす!

わっわわーっす。

…違うか~。


さて、ゲレンデは昨日から降り続いている雪で、真っ白け。
…いよいよ、冬っぽくなってきたな~♪

…と、ロッキーのコモさんがしみじみと言ってました。


そんなに積もりそうにもなさそうな、まるで粉雪でしたが、チリも積もれば何とやら。すっかりゲレンデ厚化粧も済ませた模様です。
今朝の、朝一番。ゲレンデはまさに、excellent!!
最っ高のパウダーが入り、ナチュラルヒットゲレンデに!!

でも、そうなると気になって来るのが、道路の状態。
今朝も、早朝担当させてもらい、3時半起床。
すると…動いてますね。除雪車。
寝る前の23時位にも動いてました。

…この場を借りてご苦労様です。


さて、今日の画は、そんな整備の仕上げ。むしろ、今更?適な塩カル。

0度以下になると毎日出動。
これまた、ご苦労様です。


道路に散らばってるのはたまにみるけど、こんな感じ。

…米ではありません。


何とな~く、おっ!♪…と思い。撮影してみました。



毎日出動して、皆様の安全を守ってくれる、鷲ヶ岳が誇る除雪部隊。
もちろん僕達DJも、大変感謝してます。
ありがとうございます。



…でも、油断は禁物!
冬装備はしっかりで来てね♪


KATSUYA
12:37  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

ポーニョ ポーニョ♪

ポニョ さかなのこ♪

 前半を担当して、ホテルに帰ってきたえみです!!

今日もたっくさんリクエストいただいていた

「 ポニョ 」が頭から離れません。

1度聞くとあのメロディーは忘れられませんよねー。

つい、口ずさんじゃう!


今日、鷲ヶ岳は朝から雪が降り続いています。

ホテルまで歩いて帰ってきたのですが、

積もったところを歩くと、

あまりに雪がサラサラで、片栗粉の中を歩いているみたいでした。

パウダースノーを実感して感動♪♪

極寒でしたが、鼻歌歌いながら帰ってきました。

もちろん、ポニョ♪ポニョ♪と。

今日の雪が積もったら、いよいよオーロラ第3クワッドリフトもオープンかな?

待ち遠しいですねーっっ。みなさんっ。


あと、今日から8mキッカーがオープンしましたよ。

アイテムもぞくぞく登場です。


みんなぁ!

片栗粉スノーを体験しにおいでっ。

えみでした。
15:59  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

おそばせながら☆

あけましておめでとうございます!!

年末年始、カゼをひいたため、ようやくの登場となりました。
DJまりです。

2009年も、若干?おたっきーな放送をお届けしてきます(笑)
よろしく、お願いします。

今日は、スペシャルプレゼントがあります。
手元に、スクラッチカードがある方は、
絶対、ワシHPを要チェックですぞ!!

乞う、ご期待!!!
07:11  |  まり☆  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

リニューアル1周年感謝企画第4弾!!

20090105181809
今日も沢山の皆さん、来てくれてありがとうございます♪

さてさて、遂に出ました!感謝企画第4弾!!
スクラッチカードに次いでの企画は、レストランロッキーに現れました☆

その名も、『ロッキーランチ(限定数アリ)』

ただでさえ、ボリューム満点のロコモコをベースに、唐揚げ2個+フライドポテト。そしてあの、DJ-KATSUYAごり押し、豚トロソーセージが2本!!更にソフトドリンク1杯が付いて、な、なんと千円!!!
鷲ヶ岳の太っ腹企画は、お客さんもお腹ポンポン太っ腹(笑)

日本人に生まれて来て良かった~☆
…的な、サービスランチなのです。

今日は放送で2度程告知。


…そして、いよいよ発売開始の10時。


…たったの10分で完売。

恐るべし、限定パワー&ランチのボリューム。


…もちろん明日からもありますよ(^-^)


ただし…


売り切れごめんの限定品です。
ぜひ皆さん、10時にはチェックしてね☆


KATSUYA
18:17  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

将来は…

20090104214915
お正月休みの最終日!?
沢山のお客様が来てくれました。
好天も後押しし、みなんのテンション上がりっぱなし♪
もちろんDJ-KATSUYAも☆
そんな中、今日スタジオの周りで常に僕とにらめっこのゆずき君。
リクエストに来るみんなの人気者でした。
お父さんお母さん曰く、もちろん、winter sportsは英才教育で♪

まずはちびっ子ゲレンデのソリから…

…きっと鷲ヶ岳のアイテムも軽くクリアーしてくれるでしょう(^-^)



今日、ちびっ子ゲレンデをみていたら、ちびっ子ゲレンデの混雑ぶりに思わずあ然…。
連休最後の日曜日の鷲ヶ岳は、
先日オープンしたパークを攻める大人にも楽しく、そしてソリではしゃぐちびっ子にも楽しめる、マルチでアットホームゲレンデでした♪


KATSUYA
21:48  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

凍てつく窓

20090104093004
皆さん、そーとーおはようございます。そして、あけましておめでとうございます。
本年も滑るトークでナビゲート!
DJ-KATSUYAです。


早朝。窓枠が凍りついてます。寒いね~!
久々にゲレンデに来て、真っ白なゲレンデにテンション上がりっぱなし

しかも、ピーカン、ゲレンデコンディションも最高潮!!


今日もたくさんの皆さまのご来場お待ちしてま~す。



KATSUYA
09:28  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます♪

20090101185819
2009年明けましたね!

元旦からゼンジン&えみのツインDJでお送りしました~ヾ(=^▽^=)ノ


元旦からほんとにたくさんのお客様にお越しいただきまして、
ありがとうございましたっ(*´∀`*)


リクエストを読んでると、毎年、お正月を鷲ヶ岳で過ごしてます!という方が
多くてびっくり~w(°O°)w

ほんとにみなさんありがとうございます!

2009年も鷲ヶ岳スキー場をよろしくお願いします(´∀`)



さてさて、今日は

がんこラーメン横丁のサワディー家で

お昼をいただきました!



サワディー家自慢のカオソーイ!

カレーの香りが食欲をそそり、

なんともいえないスパイシーなスープが、

さっぱりとした麺に絡みつく。。。



スープまですべて飲み干してごちそうさま(o>ω

あ~、おいしかった~。


これで明日もがんばれます(笑)
18:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
