2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

サヨナラ2007

20071231213406
20071231213404
間もなく2007年が終わります。

この場をおかりして色々な皆様にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


今日も物凄い雪でした。車の上には、1500程の雪。

自分の車探すのに、ひと苦労でした。


画像1は今日見かけた、怪しい画像です。子供は引いてます。

2枚目は車の様子です。


ちなみに雪どかすのに、一時間半ほど要しました。
雪板塾専務に、あれこれ指導&雪かき手伝ってもらい、瞬く間に…

雪国になれてる人は、強いっす…

勉強んなりましたm(_ _)m



それでは皆様よいお年を☆


KATSUYA
21:33  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

ど年末ですね~

今日は物凄い勢いでありました。

何って、猛烈吹雪、暴れ放題!!


あの状態では、むしろスピード出すのが怖いくらい、凄い勢いでありました。
上の方では、横に吹雪が舞っていたそうです。
そんな中、恐らく今シーズン1だったのではないでしょうか??
満員でございました。
皆様ありがとうございますm(_ _)m



明日もかっちゃんスタイルで放送行きます♪
どうぞお楽しみに☆


遅刻するといかんので、早くも寝ます…

おやすみなさい。



KATSUYA
21:48  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

天候は小雪

20071230045503
今日は早朝時からのリフトスタート
天候は岐阜からは雨でしたがゲレンデは、小雪まじりですよ。積もりそうな予感バリバリです。お正月は楽しみです。皆さん怪我しないように準備運動と寒さ対策はバッチリとお願いしますね
ロッキースタジオはDJエミが担当です
皆さんリクエストお願いします
04:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

正月飾り完了! いつでも来いや~!!お正月。

20071229213314
20071229213312
こんばんは。
今日もたくさんのリクエストありがとうございました。

スタジオに来たお客さんに、素で、何でそんなテンション高いんですか?


…って聞かれましたワラ



さて、眞空雪板等正月飾り完了いたしました♪

正月終わったら、飾りとっちゃうので、早めのチェックに来てね☆



不安定さも、いい感じにまとまったかな?

…っと。


KATSUYA
21:31  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

KATSUYA2007.ラストステージin鷲ヶ岳

皆さんこんにちは。
大げさ過ぎるタイトルです。

小ネタ仕入れて、山に向かっております。


…ってなわけで、今年のファイナル&年始を勤めさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



どうぞ皆様、快適な鷲の旅をお楽しみ下さい…

KATSUYA
10:08  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

レッスン1

送信キーをフライング 涙  
ごめんなさーい!!
気を取り直して、、、 最初から 笑



皆さん、こんにちわ。
12月17日にデビューした、ゆきです。

その節は、不慣れな私を、暖かく見守って頂き、ほんとにありがとうございました。
次、ロッキースタジオで皆さんにお会いできるのが、1月8日ということで、少し間があいてしまうので、せっかく先輩方から教えて頂いたDJ技術を忘れてしまうといけない!!!!
っと思い、昨日 事務所にレッスンに行ってきました。

恐怖の3時間・・・

怖かった!! 号泣
でもこれで、前回より、もうちょっと上手に放送ができるといいんですけど・・・

今日の鷲ヶ岳はあまりお天気よくないみたいですね。
私は名古屋に住んでるんですが、こっちは雨、、、
引きこもって練習するには絶好のお天気 笑

とにかく  頑張ります!!!

それでは1月8日。 皆さん ぜひ遊びに来てくださいね。

                                       ゆき


09:48  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

長く・・・

おはようございます。 DJマリです。

今年も残すところ、あと3日です。
早いものですねぇ。

冬至を過ぎてか、朝が随分明るくなっています。

天気予報では、いまいちの感じでしたが、
あれれ?ってな空模様。
これは、いけるんじゃぁ…と思わせる空色です。

さて、今日は、いよいよお隣のレインボー(三角屋根のホテル)で、
カレーバイキングがスタートです。
超お値打ちメニューですから、是非どうぞ!!

おなかいっぱいになってくださいね☆

07:15  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

X-TARIL JAM IN TOKYODOME

みなさん、こんにちは!
すっかり年末ムードですねぇー。
年賀状は書き終わりましたか??

さてさて、見た人も多いはず!!
25日の深夜(正確には26日なんですけど)

0:44~「X-TARIL JAM IN TOKYODOME」やってましたね!!
東海圏だけなのかな?

ひとりで興奮しながら見てました!

やっぱり、ボードってかっこいいですね~!!!!

いまや、興奮冷めやらぬって感じです。

ぜひ、来年は東京ドーム行きたい!!と思いました★

会場の一体感もステキ!!

もし行かれた方や放送見られた方がいらっしゃいましたら、

お話しましょー! 話しかけてください^^

x-trailjam

えみ
12:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

ひさしぶりに☆

おはようございます。DJマリです。

今朝はですね、めずらしくフロントガラスが凍っていました。
ちょっぴり、冷え込んだみたいですよ。

日曜日には寒気が来るみたいだし、
またまた雪の予感!?ってな感じでしょうか。

昨日はめちゃ②たくさんの方にお越しいただいて、
嬉しい悲鳴でした!!
さっすが、Lady’s Day☆

ちなみ今日は、次回使える駐車料金無料チケットプレゼント。
今シーズンはようやく今日からプレゼントスタートです。

本日も、みなさん楽しんでねぇ☆

07:06  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

YYKTY

どーも~!!

夜な夜なKATSUYA、略して↑タイトルです。

さて、向かっております鷲ヶ岳、今日は滑走で~す♪


いたって変装とかはしてません。

…割とオフのオッサンモードだと思います…。


ゲレンデで会いましょ~
お送りする曲は、【ゲレンデがとけるとも~おしまい】







…かなり、わかりにくい。
05:20  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

カツヤ専用・量産型06式スノーボード改

20071225184304
みなさんメークリ♪

今年のKATSUYAボードが、ついに完成しました!!
構想の段階で、鷲ヶ岳ボードスクールの雪板塾校長に、重たくなってやりにくそう…


…と、シビアでごもっともな本音を言われましたが、やはり見た目重視なKATSUYAさんは、性能より格好良さをとりました!!

と言っても、取り置きしてたバインディングを取りに行って、取り付けて、ビョウを貼り巡らせただけの事ですが…

とはいえ、テンションは最高潮なわけであります。


今はピカピカの新車♪







…どうせシーズン終わりの頃には、箱やレールに痛めつけられ、ボロボロになるのでしょうけど……。




つーわけで、ゲレンデで見かけても、落書きとかしないでね(・ω・)/


KATSUYA

18:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

ホワイトクリスマスイヴ☆彡

おはようございます!

今日、スキー場までテクテク歩いて来たら

雪が降ってきましたー!

まさにホワイトクリスマスイヴです☆彡

何年ぶりだろーっ((((*^o^*)わくわく♪


雪質も良さそうですよ!

今日もわっし~楽しみましょ!


えみ
06:41  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

早朝ナイター2日目!

みなさん、こんばんは☆


今日もたくさんのお客様がスタジオに遊びにきてくださいました(*^_^*)

ありがとうございます!

リクエスト136件!


大切に読ませていただきました☆

今日、お誕生日だった方
結婚記念日だった方、
初ボード記念日だった方、

あなたの記念日に乾杯♪

パワーアップして、明日も早朝、がんばるぞー


えみ
22:46  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

よき日、旅立ち

今日は地元で、僕のバンドメンバーの結婚式がありました。


メンバーというこで、式場でライブも開催しました。


最近、色々都合でバンドとしての活動より、アコースティックライブがメインになってますが、やはりバンドマンとして、バンドライブは気持ちいいもんです。

いつの日か、ライブin鷲ヶ岳やりたいです♪


KATSUYA
22:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

24時間…

昨晩、早朝に遅れまいと、23時前に起きました。

今、明日のツレの結婚式の仕込みが終わって、帰宅しました。



…ふと思えば、何年ぶりかの、24時間起き!!


意外と、出来るもんだね~♪



…めちゃ、しんどいけどさ…。
22:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

始まる子ちゃん。

いよいよ明日から、早朝、ナイターが始まります!

ビール呑みながら、横になって、ドラゴンズユニフォーム着て、応援する!
そのナイターとは違います。


タバコに火を灯す、ライターとも違います。


マメに節電、節水して、光熱費ういたーともちがいます。




…疲れてるかもしれません。




感動映画にめっぽう弱く、涙もろいKATSUYAでした。



いっとくけど、もぉ寝るよ(Θ_Θ)
おやすみ~



KATSUYA
18:00  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

残業←嫌な響きです

20071221152202
みなさんこんちわす(^-^)/

今日もスパイシーチキンカレー食べちゃいました。


リクエストカード、大量に生産しました。
予想外にも、時間かかりました(・ω・)

何気に一枚一枚、愛情たっぷりなのですワラ



別にどぉってことないけど、何となく積み上げたら写真撮りたくなってしまいました!

の図。
14:42  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

恐怖のロッキースタジオ。

20071219214705
朝は誰より早く薄暗く、帰りは誰より遅く薄暗く…

DJの毎日なわけですが、ここで一つ欠点が!!


画像のように、ポツンと明かりがついたスタジオ。


真っ暗になった、レストランロッキーは、みょ~に…不気味なわけです…。
昼はあんなに賑やかなのに…


いつも、くら~い厨房を通るときは、微妙にビクビク通る




そんな、びびりKATSUYAでした。




霊感云々より、ただ、暗くて怖いですワラ
21:45  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

今夜もmidnight!、おいらもみっともないど!

相変わらず、タイトルに意味はありません。
こんばんわ。midnight-KATSUYAです。


つーわけで、いつものごとく夜な夜な出発です。
今回は、4日間!!
今シーズン初の4日間コースです!
はぢめてのワクドキ4泊4日。

年末に予定している、怒涛の8日間ツアーに向けて軽めの調整です。
プロ野球選手的表現をすると、ランニングなどの軽いメニューをこなしました。

みたいなもんですワラ
少しそれましたが、今回、あれこれ服をチョイスしてたら、確実に4日以上の量になりました。

カバンがパンパンです。

…この調子だと、年末までにもう一個カバンが必要ですワラ


ということで、明日は眠気も吹っ飛ぶレディースデー!?ワラ
沢山のリクエスト、お待ちしております♪



KATSUYA
01:36  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

大雪

おはようございます。

今日は朝から大雪!!!!
昨日は初雪で感動。今日は大雪でビックリ。
鷲ヶ岳は毎日忙しいです。 笑

今日も DJマリちゃんと一緒に頑張りますので、
どしどしリクエスト、楽しいメッセージお待ちしてますね。

                 本日2日目の新人DJユキ
06:59  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

粉雪♪

おはようございます。

今朝は、少し粉雪が舞っています。
コース上にも、ちょっぴり積もって、良い感じ☆
後は、お天気しだいかな。

さて今日は、New Face!!
DJユキちゃんと一緒に放送していきます。

今年初雪体験のユキちゃん。
”ゆき”だけに、テンション↑↑

というわけで、今日は、2Pです。

いろんなおしゃべりができるから、
いまから楽しみです☆

滑りながら放送も耳を傾けて下さいね。
ユキちゃんに会いたい人は、
ブースまで、リクエストにLet’s Go!!

それでは、今日もよろしくね。DJマリでした☆
07:02  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

白鳥高速沿いには

20071216223306
こんなに雪が…
みなさんゲレンデに向かうときは、車の整備をしましょうね。
三日月も見えておりまする
サポーター★よっし~!でした。。。
22:24  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

激ヤバ☆

こんなに1日、2日で変わるものかと・・・

超まぢやばいっすってなくらい、
雪が、雪がああぁぁぁぁ。

スタッフの話によると、
12/14夜+10cm
12/15昼+10~15cm
12/16朝+15~20cm
というわけで、50cmくらい積もりました!!

道路はもとより、駐車場も除雪大稼動中です。

高速で来たけど、郡上八幡から、轍はできてるわで、
時速40㌔ぐらいの車が多く、超安全運転。
みんなえら!!と思いつつ、ちゃっかり、
白鳥の追越車線で8台ぐらい抜いてきました。

みなさんは、あんまり無理な運転はしないように☆

さて、ゲレンデ状態は、みなさんご想像とおり良好ですよ。

しかも圧雪隊のみんなが頑張ってますので、
もしかしたらコースも増えるかも。

そんなご機嫌な鷲ヶ岳スキー場でお楽しみあれ☆

今日から3日間担当のDJマリでした。
07:04  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

こんばんわん!

カウンタ2000hit!! ありがとうございます~

読むだけ、のつもりでしたが嬉しくて更新しちゃます!!!!

皆さん、お元気でしたか?


それにしても最近、ほんと寒いですよねー・・・ 下界の寒さにも耐えられないのに

次、鷲に上がったら、私どーなっちゃうんでしょう?

風邪とインフルエンザには要注意です!!!!

私は手洗い、うがいはもちろんのこと、

かりんのハチミツ漬けをお湯で割って飲んでます☆ あっったまります!

風邪対策~風邪対策!


かつやさんの記事読んでびっくりしたんですけど。。。。

メロンアングレゼ、今シーズン最後なんですねー涙・・・

個人的に大ヒットだったんです!!!!><

来年、あることを祈ろーっと。


おもしろいサイトを見つけたのでご紹介☆
お時間がある方はドウゾ。
あなたがもしコピーライターだったら・・・

☆えみ☆


23:43  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

雪まるけ。

朝から、ほぼ雪でした。
KATSUYA号の屋根の上は、極上のパウダースノー!
手先で取り除くと、雪は舞い上がらんとばかりに、サラサラサラリーマン。

少しだけ、食べてみたところ、食感はまるで雪のよう。
舌で一瞬にして溶けてしまうその感覚は舌をやがて麻痺へと誘う。



もう、雪は食べません。


そうそう!

パティシエナオキくんに聞いた、ここだけの話。ロッキーのスイーツのメロンアングレゼ、明日で今シーズン終了らしいです。

見つけたら、ソッコーゲットしちゃって下さい!



そんなんだったら、もう一個いただいときゃよかった…。
…な、KATSUYAでした。


雪すごいから、のんびりーズブートキャンプでかーえろっ。



KATSUYA
19:19  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

銀世界に負けない金ジャケット

20071215072003
おはよごぜーます。
寒いす。
今日は金色のジャケットで派手好きを、モーレツアピールのKATSUYAです。



完璧雪モード全開の鷲ヶ岳です。

タイヤなど装備充実でも、滑るには滑るので、充分注意して来てね。

ネタなど準備充分でも、スベりにスベるKATSUYAでした。
07:19  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

朝方KATSUYA、おじいちゃんでわありません。

明日のネタ仕入れたり、調べものしてて無事到着!



…って、4時やんけ~!!!
よぉヤンキー!??


…って韻踏んどる場合ちゃうわ~!!



つー事で、2時間ほど仮眠!
リアルな起き時間カミングアウト!


…笑え~ん。



朝は、みんなでKATSUYAを起こそう!!ワラ


おやすみぃ~

明日からよろっぴ~


KATSUYA
04:10  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

メニュー☆

おはようございます。

12月も中旬、雨は夜更け過ぎに雪へと…♪
になっても、おかしくないはずなのに!
残念ながら、まだ少し暖かいみたい(泣)

そんな天気とは逆に、シーズンインなのは、
レストランロッキーのメニューのランナップです。

昨日はレディースデイ☆ということもあり、
なんと、選べるスイーツは、13種類になってました!!
うち5種類は完売!!!!!!
皆様、ありがとうございます。

それ以外にも、着々とがっつりメニューも増えています。
昨日登場した、「豚とろソーセージプレート」
肉汁たっぷりで、フォークをさすとプチっとい音がたまりません。
ご飯は、チキンライス(トマトソースがけ)
お子様にも嬉しいメニューの登場です。

PCで書いてるので、写真UPはまたの機会にしておきます。

というわけで、是非ご賞味あれ!

美味しいもの大好き☆
お料理系マンガは300冊を超えるDJマリでした。
07:06  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

良好か!?

おはようございます。DJマリです。

昨日は、1日水っぽい雪混じりの残念な日でしたが、
今日はこの時間で、雲間から青空が、
ちょこっと覗いています。
お客さんの話だと、水曜は、シーズン通して、
天気が良い日が多いらしい☆
神様も、女性の味方なのでしょうか?

それにしても今日は、あったかいぞ!!

雪がちょっと重い感じで、けっこう身体にきそうですが、
シメは、どうぞ天然鷲ヶ岳温泉で、ぬくまって下さい。

PS.雪情報は、今週末ぐらいらしい
   そのときの担当は、やっぱりマリみたい…

07:01  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

恋しい~

みなさん、こんばんは!
きのう、鷲から降りてきたえみです。

土日の2日間、お世話になりましたー!
今週もたっっくさんの方がスタジオに遊びに来てくださって
ハッピー☆☆でした!!!!
めちゃめちゃ元気もらってます!
リクエスト、ありがとうございます!!
寒くても、眠くても、がんばれるってものです!!!

さて、きのうの夜に帰ってきたのですが、
もうすでにワッシーが恋しいです。。。。
次、ワッシーに行くのは22日なので、
みなさん私のこと忘れないでくださいね!!

・・・もうそろそろ、初すべりがしたいDJえみでした!

PS

きづいたら、カウンタ1700超え!!!!!
ありがとうございます☆☆☆
またいつでも遊びにきてくださいね^^

あ!
最近、ケガが急増中の模様です。
(きのうも救急車で運ばれた方がいらっしゃったみたいです)
ケガには十分お気をつけください☆
20:58  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
