2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

酒と泪と女とおっさん

20071130232413
20071130232412
こんばんわo(^-^)

相変わらず、タイトルに意味はありません。


今日は、僕の山生活を公開します。

まず、朝。
6時に起きます。
ホテルの浴場でお湯に浸かり、ストレッチ(意味は特に無し)をします。
セット決めて、コロンを叩き(ボーイ風)7時にスタジオ到着致します。

朝の一言から始まり放送をして、約5時くらいにスキー場を出ます。
…時に表平社員さんとゴルフ談義になると時間は忘れますワラ
ホテルに帰って夕食を取り、部屋に戻っていつの間にか就寝。


このくらいの時間につけっぱテレビに起こされ、持ち込んだギター(最近はパターマットだったりもする)で趣味の時間。


その後、恐らく、1時くらいに襲ってくる睡魔にあっさり負け、そのまま明日の朝を迎えます。

山の生活の時は、睡魔の前では、素直に従います。





スイマセンなんてネ…。



つーわけで、この趣味の時間で、鷲ヶ岳ソングを書き上げようと計画中なのです(・ω・)/


画像は、早起きは少し得した気分になれる朝焼け風景です。
23:22  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

ども~、夜な夜なかつやでーす。

さて、すっかり定番になりました、夜な夜なかつやです。




つーわけで、3日間。今週末はDJ-KATSUYAが皆様のホリデークルージングをお供します(シブイ)(>_<)



今から上りますよ!
…え?何故上るかって?




そこに、鷲があるからさ…。















…パクリでごめん。
02:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

今日は、KATSUYA君の極秘写真を入手しました-----

こうみえて、ヴォーカルです・・・
k1.jpg


んでもって、ギターも弾きます!
k5.jpg


今池ボトムラインでライヴやりました!
2007.4.29のKATSUYAです--------
k7.jpg


時には、弾き語りもやります・・・・・
k10.jpg


結婚式で、花嫁のためにオリジナルの曲かきますっっ
(んで、↑嫁泣かしてるらしい・・・)

DJとシンガーと、BANDと・・・
大活躍のかつやんに、
みなさまの愛の救済をヨロシク!!!

応援もヨロシク!

オリジナルソングを書いて歌ってほしいひとは、
いつでも、鷲ヶ岳表平社員さんを通して、
ご利用ください!!
22:54  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

DJブログ②

おはようございます。

今日は、あたたかい朝を迎えています。
お天気も良さげな感じがただよっていますよ☆

さて、このブログを見てる皆さんて、
パソコンorケータイどっちなんだろう。

私の書き込みは、今のところ100%PCです。

雪の結晶がキレイなTOPページなんだけど、
昨日、久しぶりにケータイでアクセスしてみました。
すると・・・
サンタクロース&トナカイさんが横切る
めっちゃかわいいTOPページに、
いつのまにか、変わっていました!(随分前だったら、ごめん)

ブログ管理人は、DJえみちゃん☆
クリスマスシーズンに早くも、
このブログとスタジオをかえてくれてます。
ホントに、かわいいので、一度見てくださいね☆

いつもえみちゃん、ありがとう!!

そんなえみちゃんと反対に、
未だブログに、写真添付が苦手なDJマリでした。

みなさん、今日も1日楽しもうね☆
07:05  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

DJブログ

おはようございます。DJマリです。

毎朝事務所に到着したら、
ブログを書くのが、日課になってきていますが、
話題が・・・なんて思っている今日この頃です。

今朝はとても寒かった!
確かに、薄着っぽいところもあるけど、
やっぱり、雪も降るのか?なんて思っていたら、
地元スタッフさんに、
「あったかくなってしまった!!」
「こんなんじゃ、雪が降らない!!!」と言われました。
さすが、経験値が高い方のお言葉です。
まだまだ、全面滑走までは遠いのかなぁ…。

でも、明日あたりから、天気が崩れるみたいだから、
もしかして、雪になるかも・・・と、期待してます。

とりあえず、レディースデイの本日は快晴なり☆
青空&紅葉のもと、鷲ヶ岳スキー場をお楽しみ下さい。
07:11  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

占いバナーつくりました☆

みなさん、こんにちはー☆

DJまりさんとバトンタッチして鷲から降りてきました
☆えみ☆です♪

自分のベッドがやっぱり1番ですねー。安眠安眠。
次、上がるのは12月だぁ!!

banner

さて!
大好評?のスイーツ占い♪
バナーをつくりました!
blogのトップにも貼ってみました!!
どうですかー? やってみたくなるでしょおぉ?☆

☆えみ☆
10:45  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

夜明け☆

おはようございます。
4日間ぶりに、鷲復活です。

今日きて思ったこと

① 朝からの駐車場の車(特に、防寒対策車)が多くなった
② いつもより、空が暗い感じ

①のみなさん、ホントにありがとうございます。毎日楽しんでください。
②なんだけど、朝日が出るまでの時間が、少し遅くなってる感じがします。
やっぱり、冬なんですよねぇ。

とかく、これからますます寒くなるので、
みなさん、体調には気をつけてくださいね。

ちなみに、私の愛車マーチくんも、
冬使用にチェンジして登場です!

さぁ雪よ、いつでもどんとこ~い!!

今年も雪女の予感がする、DJマリでした。

07:03  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

よい子はマネしちゃダメよ☆

20071125180004
お疲れ様でーす!

今日もたくさんのお客さんがスタジオに
遊びに来てくれました!
ありがとうございます(>_<)!!!


『blog見てるよー!』って言ってくれたあなた!

‥名前出しちゃっていいのかな‥

ありがとうございます♪

またリクエストに来てくださいね(*^_^*)


さてさて、

今日はてんやわんやでお昼を食べ損ないました(-_-メ)

そこで、気になってた新スイーツを
お昼ごはんの代わりに食べましたー♪


‥良い子はマネしちゃダメです!
お昼ごはんの後に食べましょう!!


『メロンアングレゼ』!!!
カスタードにスポンジ、メロンと白玉が乗ってます!

不思議な組み合わせだけど、
今まで食べたことない感じでおいしかった!

次はいつ出るかわかんないレアスイーツ☆
一度、味わってみてください!


明日もえみです!
遊びにきてねー((((*^o^*)

☆えみ☆
17:58  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

はむはむ。

20071125085304
おはよーございます!


今日もお客さん、めちゃめちゃ多いです!
天気良いですしね♪
あったかいです。


朝ごはん買ってみました!
売店で売ってる『天然酵母パン』
北海道クリーム!!!

メープルと迷いました‥


はむはむ。

おいしかった♪♪♪

☆えみ☆
08:51  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

きれい~☆

20071124181617
朝日で輝くゲレンデもキラキラしてきれいだけど、

遠くに沈む夕日もキレイー(*^_^*)

ビミョーな紫色に感動!


自然はやっぱり偉大ですね!

早く天然雪に出会いたい今日この頃です。

明日もよろしくお願いします!

☆えみ☆
18:14  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

看板板

20071124022403
さて、こんばんこm(_ _)m
またまた夜な夜な更新です。


と言うことで、本日(正式には昨日)ロッキースタジオの飾りに行ってまいりました。


今シーズンは、僕の愛用だった元冬木、…じゃなくて、元相棒を
『見れば季節が早わかり!そろそろそんな季節になりましたわね~奥さん。私もそろそろ準備しなくっちゃ~!♪』
…的なボードに変身させて来ました。むしろ着せました(オヤジ)



分かりやすく言うならば、名古屋駅前のナナちゃん人形の発送です。


てなわけで、ちょっと古めですがちょっぴり贅沢な『眞空雪板等・ゴッチmodel』をロッキースタジオ看板板にしたので、飾り付けをみて、季節を感じて下さい。





…たぶん、クリスマス終わったら、餅飾るよワラ


KATSUYA
02:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

新メニュー★

20071123193806
今日のお昼は『みつせ鶏のチキンプレート』でした!

思ったより辛かった~(>_<)!!
でも辛いもの大好きなので、大歓迎♪

みつせ鶏、柔らかくておいしかったです!

☆えみ☆

次、鷲へ行ったときにぜひ食べてみてください♪
19:35  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

キッカー!OPEN!!

20071123083604
ただいま入りました最新情報によりますと

本日9時よりキッカーOPENだそうです!!


楽しみにしていらっしゃった方も
たっっくさんいらっしゃいますよね~??

ケガに注意して、楽しんでください♪


今日はえみが担当いたします!

遊びにきてくださいね!

(>(ェ)<o)

☆えみ☆

めちゃめちゃ良いお天気~(^o^)
08:34  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

こんばんこ(・ω・)/

起きてますよ(^-^)/

もうすぐ3時。



気にしない~


気にしない~


木に竹刀~♪






…って、竹刀は竹製だって(-_-メ


あ、わかりにくいね。




夜中にテンション高いわ~。


最近のマンション高いわ~。


てなわけでまた明日。みすやお~☆彡
02:53  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

悩んだ末・・・

どうしましょう~??emi3


どうしようね・・・・
mari


ヤッパ、俺っすか!
katu


よしっ!それでいこうっっっ!!!
of1


-------DJたちは、果たしてナニを悩んでいたのだろうか・・・・・・

それは、責任重大にして、名誉あるコトだった---------
しかし、ゆるぎない使命感と
湧き上がるファンキーな心と
底知れぬ体力がなければつとまらないのダ!!!
深夜、出発前の事務所でDJたちは一体ナニを悩んでいるというのか
廊下では、音響チームがなぜだか、忙しく働いている・・・不夜城のオフィス

えみちゃんは、買ったばかりのコートの襟を
かつやんに立てられて
『エリマキトカゲです~』・・・なんていってる、後ろ姿が切ない・・・
emiback


今宵、DJたちは、
シフトを決めていた------

クリスマスは、メインDJがえみちゃん

お正月は、どーんと豪華に KATSUYA&えみ

コレで決定~♪

マリちゃんとしずくは、たぶん毎年恒例のカウントダウンイベントです♪

無事にシフトを決め、DJたちは旅立っていきました。
リポーターはしずくでした。。。

追伸!
今日のDJはえみちゃん★スタジオ変身の予感!
KATSUYAクンが、もしかしたら現れる可能性大!!見かけたら要注意
Mr.ダジャレ大魔王です。挨拶は、『こんにちわんこ』でお願いします。








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:42  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

冬の定番鷲ヶ岳!今日の早番私だけ!!

いっとくけど、タイトルは、なんら関係ありません。



つーことで、寒いですね~!


僕の住んでる六本木も今日は冷えます。


…アホは置いといて、今晩上がります。

おばちゃんのアレではありません。


マリちゃんからの、衛星生情報によると、道の雪は溶け、大分安心みたいです。

ただし、所々凍結ゾーンがあるかもしれない!?と言うことで、昼過ぎからせっせとタイヤ交換!

家の前での作業の為、恐れていた事態が!!



一体、なにがあったというのか~!??







…ガチンコみたい。


ってなわけで、水路の溝にタイヤのナット落下!

開けようと頑張るものの、コケや小石の合体パワーに勝てず撃沈。
少し考えて、玄関に置いてある釣り竿でトライ!


携帯のライト当てながら、見事引っ掛けゲット!



着けようかと思ったら、工具一式全て倉庫にしまってしまった島倉千代子。



まぁ、5穴のうち、4つ止まってるからまぁいっか…。




皆さんも溝には注意してね。

KATSUYA
17:12  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

すべって②鷲ヶ岳ですべって・・・

2年前のパンフのように、
今朝の道路は、すべって×2 鷲ヶ岳ですべって、すべって・・・
という感じ。

今日は、車を置いて、トコトコ歩いてスキー場まできました。
黒いのアイスリンクのようになってる個所が、あるあるあるある。
とりあえず、滑って感触を確かめてみました(笑)
ホント、みなさん、気をつけてくださいね☆

スタッフさんの話では、
高速道路も朝からかなりエキサイティング。
東海北陸道をなめているとのこと!
塩カル撒いてなくて、陸橋滑る②
泣きそうだったらしいです。
朝からお疲れ様でした。無事に着いて良かったです。

というわけで、ぐっと冷え込んだわけですが、
残念ながら、雪は思ったより降りませんでした。
ちぇっ、降ると思ったのにぃ・・・。

でも、お天気は良好で、
朝焼けがとてもキレイですよ。

またいつも通りに戻った感じかな?
と言っても、山のお天気は変わりやすいので、
雪を楽しみに滑ってください。

今週4日間担当しまいした、DJまりでした。
07:10  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

でたっ!!!!!

Good Morning!おひゃようごじゃいます。
と、口が回らなくなるほど、寒さに震えるDJマリです。

それもそのはず、とうとう

白銀の世界が現れましたぁ!!!

周りの木々は、紅葉から一変に、クリスマスツリーへ変身。
これがキレイで、私はダイ好きです☆

さて、そんな景色の中、駐車場は、レディースデイということもあり、
車は、少々多めかな。
ホント、ありがとうございます。

そうそう朝イチは、アイスクラッシャーコースがイイ感じ。

適度にシマッタ上に、雪がふんわりのって、
エッジがきくんじゃない・・・by スタッフ

いつものコースとは、全く違う感触を楽しめます。
さすが、早起きは3文の得☆

天気が良くなってきているので、
溶けてきてしまいそうですが、
おもいっきり、雪と仲良くなってきてください!!
07:08  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

ラーメンが食べたくな~る~

みなさん、こんばんは☆

お元気ですかー? 風邪とかひいてないですか?
もうすっかり寒くなりましたね!!!

私は毎日元気です☆

最近は久しぶりに野球のうぐいす嬢をしたり、

ファッションショーのお手伝いをしたり、
☆スパガかわいかった~☆

学校行ったり・・・毎日充実してます♪

きのうは大阪へ行ってきました!

大阪城ホールの某イベントに参加してきました!

1時間ほどで切り上げて、道頓堀へ♪

・・・そう!アレを食べるためー!!!☆



たこ焼きではなく~
   【ラーメン】です☆


道頓堀=たこ焼き、ですけど

ラーメン屋さんもしのぎを削っている激戦区!!!!


その数ある中でも

私が愛してやまないのが【神座】!!!!

かむくら、と読みます。 関西の方はご存知の方、多いと思います。

白菜のたっぷり入った、野菜の甘みがたっぷり出たスープに

煮玉子はマストです☆

食べれば、食べるほどハマります。 不思議なんだよねーあの味。

店内には有名人のサインがたくさんあって、圧巻です。

道頓堀でも奥まったところにあるからわかりづらいかも?

大阪へ行ったときはぜひ行ってみてくださいね!


・・・しのぎを削っている、と言えば

ここもそうです!!! スキー場なのに?本格的なラーメンが楽しめる!

レストランアイガーのがんこラーメン横町☆

今年はなんと、新店舗も登場するらしいですよ~

http://ski.washigatake.jp/contents/eiger/index.html

12月中旬からの営業ですって!!!!

楽しみですよねー!鷲に来る楽しみがひとつも、ふたつも増えますよ!!!!


・・・!

・・・また気づいたら食べ物ネタだぁ!!!!・・・・

☆えみ☆
ロッキー☆ラッキースイーツ占い
http://u-maker.com/view.php?id=333266
00:31  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

最近の私・・・

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ゲレンデライフ楽しんでますか!? ワッシーにもついに初雪が降ったみたいで、全面滑走ももうすぐそこですね☆

さて、最近の私はというと・・・、

しずくサマに写真をアップさせて頂いたように、日曜はモレラ岐阜にてファッションショー!!

DJえみちゃんやその他たくさんのスタッフ・モデルさんと作り上げた素晴らしいイベントになりました!!皆さんありがとうございました
(えみちゃんが、とても楽しそうに鷲の話を私にしてきてくれました♪)

そして・・・

次の日なんと私は今流行のインフルエンザに!!!
と言っても、まだ初症状で一晩寝たら熱は下がったので安心。
お医者様には「岐阜にはまだ来ていないので大丈夫」と言われましたが、皆さん予防接種は受けてくださいね~。油断大敵です!

今年ももうすぐ終わりですが、今年はお医者様にたくさんの英世さんや一葉さんや諭吉様を渡したカヨコでありました

それでは、このへんで
14:58  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

あったか!!

みなさん、おはようございます。

昨日は全国的に寒くて、12月上旬という寒さでしたよね。
ワッシーも今期初、気温がマイナスから始まりました。
でも、すごくたくさんの方に、来てもらえて嬉しかったです☆


さて毎朝、車でスキー場まで向かうのですが、
なんと今日は、フロントガラスが、くもっていなかったのです。
ちょっとあっためないと、前が見えない~って感じの
毎日でしたが、朝からスムーズに行けて、
なんかラッキー☆って気分です。今日は、あったかそうな感じです。

そうそう、ゲレンデなんだけど、
最初の頃より、ずいぶん成長し、
今では、スクールまでスタートしています!
難しいアイスクラッシャーだからこそ、
入ってみてレベルアップをしてみてはいかがでしょうか?

今年こそは、ボードデビューと、ひそかに考えている、DJまりからでした。
今日も1日、よろしくね!!
07:11  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

さぶっ!!

今日から、3日間担当のDJマリです。

みなさん、おはようございます。

明け方鷲ヶ岳に岐阜から向かったのですが、
白鳥を過ぎたところから、とうとう、雪が舞ってきました!!

ところどころ、道路が薄化粧してて、
ちょっと、運転がこわかったです。

みなさんも来るときは、絶対冬用バージョンでお願いします。
ちなみに、高鷲インター以降は、普通タイヤはチェーンが必須です。

そんなこんなで、ゲレンデに到着すると、
ゲレンデも山も駐車場も、白く染まっていて、
冬が来たのことを、感じれます。
とにかく、駐車場側の大日ヶ岳方面が、
朝日を浴びて、めちゃ×2 キレイですので、
たまには、早く来るのもいいですよ☆

というわけで、本日のお天気は、晴れ!
寒さはありますが良好です。

今日も1日、楽しい鷲ヶ岳ライフを満喫して下さいね。
07:02  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

DJたちの日頃・・・

しずくデス★
昨日、KATUYA君がマッハで降りてきて=鷲から帰ってきて
楽しく鷲バナシをして、素早く帰っていった・・・

そして、今日朝4時にマリちゃんがきて、
素早く、引継書に目を通して、CDを持って、
いっしょにゴミ出ししてくれて (事務所あたりは、月曜日がゴミ出しなの)
爽やかに、おでかけになった・・・

わたしたちは岐阜市なので、「鷲に上がる」と言ってます★

DJやってないときは、DJたちはナニをしているか~
っと、言いますと

17日、えみちゃんは、長良川球場
えみうぐいす

「1番 センター ●● 背番号52!」
うぐいす嬢をしてました!
そして、その後モレラへGO!→ イベントの仕込みを手伝ってくれました!

18日モレラのイベントとは!
スパイガール出演のファッションショー!!
スパイガールと、ダンスユニットのスタイルホリックのみなさん
spy.gif

DJしずくプロデュース&カヨコちゃんが進行でした!
かよこ & しずく

カヨコちゃん★カッコイイ~♪
カヨコ

えみちゃんは、モレラでも活躍!
イベントDJと、裏方のフィッターさんも頑張ってくれました♪

しずく&モレラモデルのみなさん!
morera.jpg


DJやってないときも、みんな頑張って働いていますっっっ!!

さて、この日マリちゃんは??
s207.jpg


土曜日は岐阜で シャッキリと、
日曜日は、名古屋で夜遅くまで・・・・

ふ・・・

マリちゃん、働き者の売れっ子です--------!

もう、鷲ついたかな??
今日から頑張ってね~~!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:31  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

空どんより、おらそれより…

今日もDJ-KATSYAでお届け致しました。

今日の空模様、全くつかめませんでした。


雨かと思えば、みぞれが降り、みぞれと放送で言えば、晴れるし、いい天気なナンバー流せば、吹雪になるし…。


まさに振り回され続けた、弱いお父さんみたいな気分でした(大袈裟)
どうやら今夜あたりから、雪降る予報みたいです。

そんな中、今日放送終了後、下山予定だったので、タイヤわノーマル溝無しツルツル。略してノーツル。

焦る焦る。



でも、無事帰り着きました(^-^)





はぁ~。

四駆欲しい…
20:18  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

冬のソラだ

20071117075504
みんな~おはうー!


まさに冬の朝の画です。



寒くなりそうな、日の出。

今日もトークはサムいぜ~!



trfのダンサー…






…やめとこ。
07:53  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

KY流行語か!?

みなさんこんばんこ!

5時を過ぎるとすっかり暗く、そしてひんやりとなってきます。

てなわけで、2週ぶりのDJっぷりいかがでしたでしょうか。
あいかわらずスベリっぱなしのトークお届けしました。

・・スキー場だけに、KYでしょ!?



今年は音ネタをトークに入り混ぜて、更にお笑いに力いれてくんでよろしk~!!



明日もよろしく~!!




あさってもよろしく~・・・。







今度の週もよろしく~







そろそろやめとく~!!



KATSUYA
17:26  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

3日間☆

おはようございます、DJマリです。

今日で、今週のスタジオ生活も終了です。
やっぱり、早い毎日だなぁ。

さて、3日目にもなると、身体が不思議と
山生活に慣れてきます。

こっちの方が、もちろん寒いわけなんですが、
その寒さに、だんだんと気にならなくなるんですね。
今日なんか、あったかいと思ったくらい。
というわけで、本日、半袖でブースにいます!!

でもきっと、ゲレンデ情報は、5℃以下だろうな(笑)

そんな寒さへっちゃらの、私が今日1日お送りしますので、
よろししお願いします。

では、みなさん、 Have a nice day☆




07:10  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

1853年ペリー率いる寒波襲来!!

皆さんこんにちは。
金曜日から鷲に襲来のペリーです。(ウソ)カツヤです。


どうやら噂によると15日辺りから、寒波が当たるみたいです。

一昨年は、行けば晴れるさアリガトー!!


…並みに、自称晴れ男カツヤでしたが、今年はカンパ男カツヤになるかもしれませんワラ


常にカンパ。
あまりいい響きではありません。


ちなみに、コンパ男カツヤだと、もっと響きが悪くなります。



話それましたが、金曜日から、またよろしくちゃんです(^-^)/

KATSUYA
18:25  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

小春日和☆

おはようございます、DJマリです。

今日も朝から絶好調な快晴です。

空気も澄んでいて、紅葉も見所☆イイ感じ☆

レディースデイということもあり、
女性のみなさんは、日焼け止めは必須ですね。

さて、昨日から、スタートした鷲ヶ岳の「スイーツ占い」
もうみんな、やってみたのかな?

早速占った私のスイーツは、「マンゴー杏仁」でした!

黄色のムースが、見た目にも美味しそうなこのデザート。
さっぱりとした、口あたりがよく、ついついスプーンが進みます。
甘いのは・・・とういう方には、特におススメですぞ!!

まずは、占いに Let's Challenge☆
07:04  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

いきなり

ブログが変わってて、ちょうビックリしました!

さすが、えみちゃん、やることが早い!!

今日は、暑いくらいのいいお天気ですよ。

みなさんも、こんな日に、ぜひ、ワッシーで滑って下さい。

ではこれから、少し早い、ランチタイムとDJマリは
行ってきます。

今日は、がっつり『コロモコ』にしようかぁ…(悩)
11:12  |  DJ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
