2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.18 (Wed)

鷲ケ岳の看板娘とイケメンくんたち

今日は最高!

青空 パウダースノー 鷲ケ岳!



レストランロッキーの看板娘だよ

ハイ☆ワシポーズ



DJしずくもいっしょに

ハイ ワシポーズぅ! イェイっ



はぴラバステーションに
リクエストにきてくれたイケメンくんたち



わっし~ず!!!!

楽しんで いっこ~!!!!

クラブミュージックからジャパレゲ、アニソン

ゴキゲンROCK☆

テンションUPなアッパーチューンで攻めちゃおう

10:42  |  しずくちゃん  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.17 (Tue)

久々に登場!DJしずくです☆

パウダースノー!最高だよ(≧∇≦)

今日の鷲ケ岳☆バッチコーイ!!!!



久々に登場!

イヤ、むしろ2015初登板!

また伝説のDJになっちゃいました!



徹夜で企画書、書き上げて

ビュンビュン飛ばして送ってもらいました



コレ飲んで



コレなめて


ゴキゲンな放送届けます
♪───O(≧∇≦)O────♪

朝からヒットチャートの新曲を
発売前からガンガン紹介しちゃってます

ソロで一躍オリコン1位の渋谷すばるくん
関ジャ二8
http://youtu.be/juRFz7vAtE8

意外にも歌唱力があってビックリ!(◎_◎;)
アイドル舐めんなよ( ̄(工) ̄)

イヤなかなかですたい…

さぁ、そろそろリクエストもくるな

はりきって放送がんばろ~!!!!
09:35  |  しずくちゃん  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.10 (Sat)

本日スタート24時間営業!鷲ケ岳!

いよいよ2015年本日
24時間オールナイト営業スタートなのだ


早朝スタート!
朝はまだまだ寒い~



今日はDJしずくもDJ交代なくオールなのダ!
ヤッホー




朝 クレヨンしんちゃんが遊びに来てくれました
鷲ケ岳では クレヨンしんちゃんキッズスクール開催してます


たくさんのリクエストカード ありがとうございます☆



そして嬉しいニュース(≧∇≦)
とってもかわいいオンナの子が遊びに来てくれました!


ナント ナント
差し入れに
イチゴタルト買ってきてくれたんです☆



嬉しい! 感激!
幸せ倍増しました(≧∇≦)

美味しくいただきました
イヤ身内が言うのもなんですが
イチゴタルト おいしい!!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございます☆

刻々と時間は過ぎて
ただいま18:00
ナイターでぃっ



ゲレンデ きれいだな~

朝まで滑り倒してくれると言ってくれた
奈良ファイブ!


岡崎から来てくれました



深夜でもラーメン食べれちゃう!
ワクワクするな オールナイト!

オールナイト鷲ケ岳だ~




18:34  |  しずくちゃん  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.25 (Thu)

サンタガールさんから妖怪もらったよ

メリークリスマス☆
DJしずく☆サンタガールさんから妖怪ウォッチのお菓子いただきました!



(≧∇≦)嬉しい~!!!!

ミスチルが好きな女のコ☆
可愛いこ ふたりで
ハイ スマイル


とってもキュートな☆サンタさん発見!
かわいい~!!!!
お持ち帰りしてはイケません


今日は シアワセ(≧∇≦)







13:00  |  しずくちゃん  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.25 (Thu)

メリークリスマス☆鷲ケ岳

メリークリスマス☆
パウダースノーのラストクリスマスだよ!


みんなのところにサンタさんはきた?

どんなサンタさんから
どんなプレゼントもらったのかな
(^∇^)

今日は 鷲で
ラストクリスマス☆たのしんで

愛こめて
メリークリスマス☆
09:27  |  しずくちゃん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
