2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

再登場

20091116200302
なんと今日、このブログにのりたい
と声をかけてくれる男の子がスタジオに来てくれました


話を聞くと、2年前、カツヤ君に写真を撮ってもらって、ブログに登場した『こうた君』でした

平日の今日は学校の行事の振替休日

お母さんの妹にあたる、ゆみこさん&妹のともほちゃんと、鷲に来てくれました

2年前は、ゆみこさんとこうた君のツーショット写真でしたが、今日は、本日ボートデビューのともほちゃんも一緒に

記念すべき、デビューを鷲ヶ岳DJブログでお祝いします

ゆみこさん&こうた君&ともほちゃん、ありがとう

これからよろしくお願いします
また、遊びに来てね
待ってま
20:01  |  まり☆  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

よろしくお願いします☆

20091116195004
みなさん、こんにちは

今シーズン、本日が初登板になりました、DJマリです

自他共に認める、『雪女』な私。
まさか、初日は大丈夫だろうと思っていたところ、山頂だけではありますが、雪が積もりました

明日、冷え込めば、雪らしい…。
どうなるいったい?
19:47  |  まり☆  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

おめでとう☆すべすべチケット

20090403143626
20090403143623
20090403143620
20090403143618
20090403143609
本日の勝利者の皆さんです。
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

DJマリがお送りする、『ハナウタイントロどん』←毎回名前がちがう
ラストの今日は、曲自体は簡単だったみたいです。
本日のanswerは、「亜麻色の髪の乙女」でした

4日間、お付き合い頂き、ありがとうございますm(_ _)m
少しでも、楽しんで頂けれたのなら嬉しいです。


さてこれで、私の今シーズンのファイナルとなりました!
ありがとうございました。

リクエストに来て下さった皆さんはもちろん、本当にたくさんの方に出逢えて、幸せでした
また、逢えることを楽しみにしています(*^-^)ノ


残り3日間、めっいっぱい満喫して下さいね☆
14:32  |  まり☆  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

S&S

20090402115810
20090402115807
タイトルは本日のお天気です。
SNOW & SUN

粉雪舞いまくっていたから、びっくりしたよ。ラストも雪が迎えてくれました(笑)

でも今は、ぴーかんでございますから、思いっきり滑って下さい!

本日がDJ最終日のマリは、コスプレD登場しています
気になる方は是非お越し下さい!
って、ホームページ見ればわかるか

さて、今日のハナウタイントロクイズのヒント


1.1968年に流行りました
2.6、7年ぐらい前に、女性アーティストがカバーして歌っています

3.シャンプーのCMが似合いそう?


さてなぁんだ?
11:54  |  まり☆  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

おめでとう☆ほこほこチケット

20090402081828
20090402081826
20090402081823
20090402081819
20090402081815
1日のラッキーな皆さんです。
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

今日の問題は簡単みたいで、10時の問題を出した瞬間から、正解者続出!

参加して下さった皆さん、ありがとうございました(^-^)

さてさて、私が出題する、今シーズンラストの問題は何にしようかな…。
難しくするぞぉ(笑)
08:16  |  まり☆  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
