2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.31 (Thu)

しーゆーあげいん


3/30とうとう今シーズンラストの朝

鷲ヶ岳スキー場に向かうDJモモの前を
黒い影が!
(゚д゚≡゚д゚)


え?

ええーっ!

日本カモシカ!

天然記念物!



めっちゃ見てる(((;゚д゚;)))

うそ
しかも
近づいてきたL(゚□゚)」

めっちゃ見てる(((;゚д゚;)))


今日ラストだからあいさつしに来てくれたの?

だとしたら嬉しいけど、大きいし見過ぎでちょっときょわい:(´・ω・`):

突進されたら一撃c⌒っ.ω.)っ

てな訳でそそくさと逃げるように立ち去る...(((;´ω`)またねー


来シーズンも会えるかな(*˘︶˘*).。.:*


良い思い出になりました!




鷲ヶ岳ガールズのあやねちゃんが来てくれたよヾ(*´∀`)ノ
ファイナル4/3はライブがあります!
みんなで盛り上がりましょう╰( º∀º )╯

今シーズンも鷲ヶ岳でDJができて幸せでした(ㅅ˘︶˘)♡*。+

ありがとうございました(*´▽`*)ノ))

05:10  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.29 (Tue)

ハハッ♪ミッキーだよ♪


今日も良いお天気(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽかぽか陽気~♪

暖かいのに滑れるって素敵.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


みかんの差し入れいただきました⊂( ˆoˆ )⊃
ん?ぽんかん?いや、はっさく……
なんだろ?
ま、いっか( ̄▽ ̄)
柑橘物。




ありがとうございました\(^o^)/

23:12  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.22 (Tue)

おくせんまん♪おくせんまん♪


今日は1日中最高に良いお天気でしたね*。٩(ˊωˋ*)و*。

ぴかぴか
ぴーかん\(°∀° )/


さぞかし夕日も綺麗だろうなぁ。。。



やっぱりー!
DJモモなかなかじゃない?(๓´罒`๓)(笑)


「サンセット写真コンテスト」の写真募集は昨日までΣ (´Д`ノ)ノ

鷲ヶ岳で撮った夕日の写真を投稿して

優勝すると

なんと!現金10万えーん!!!

10万円あったら
みんなで沖縄……
ちょっと足りないか(笑)

あ!グリーンジャンボ買ったよ!

6億当たったら沖縄にみんなを連れて行ってあげたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

財布は持って来なくていいから( ̄+ー ̄)キラーン

言ってみたい(笑)


億が当たる確率は飛行機事故が起こる確率より低いらしいよ:(´◦ω◦`):

「サンセット写真コンテスト」の確率はどのくらいかしらね(^^)

結果発表は3/31鷲ヶ岳HPにて!





23:15  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.12 (Sat)

カーモンベイビー♪カモンベイビー♪



昨日はクレヨンしんちゃんがリクエストにきてくれたよ(・∀・)
近い近い(笑)




DJブース前で可愛いお姉さんに囲まれてデレデレだったね(*´罒`*)

ゆるキャラ好きのDJモモはしんちゃん好きーヾ(´︶`♡)ノ
嬉しい(*´▽`*)
(はたしてしんちゃんはゆるキャラなのか!?)





00:06  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.09 (Wed)

どーん( ^-^)ノ ゚・*:.。✡*:゚・ ▲


ジャンボメロンパン!


今まで生きてきて見た(食べた)メロンパンの中でいちばんデカい!

これにかぶりついてる写真は小顔に見える事間違いなし(笑)

センターハウス1F
お土産コーナーへどうぞ(*・∀・)ノ

00:56  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
