2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.09 (Wed)

お引っ越しのお知っらせ

Hello,ワッシーズ!エブリワン!


いよいよ11/11(金)

鷲ヶ岳スキー場

2016-2017シーズンOPEN!!


いつもワシを選んでくれる常連の皆さま、

ブログを楽しみにしてくれる皆さま、

はたまた初ゲレンデの皆さま。

DJ一同、お会いできるのを
楽しみにしています!(^^)


さて、ブログお引っ越しのお知らせです。

FC2ブログから、
これからはアメブロで
徒然なる日記(にき)をお送りしていきます。

《鷲ヶ岳 DJブログ》

変わらぬご愛顧よろしくです!


21:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.11 (Thu)

DJ募集!鷲ヶ岳カムカム!

鷲ヶ岳DJ募集!!

~応募はこちらから~

シーズンが終わり、夏だ!と思ったら
あと半月で秋がやってきます。
冬が待ち遠しい!

ゲレンデの皆さんの、
朝一番の元気はDJから!



ゲレンデを楽しむ皆様に、
安心・安全・喜びを届けるお仕事です。
アナウンス、リクエスト、番組DJ等…

○プロを目指している方

○スキー・スノーボードが好きな方

○声のお仕事がしたい方

○音楽が好きな方

○人が好きな方

○朝から元気いっぱいの方

○楽しませるのが好きな方

○テレビ・ラジオに出たい方

☆応募はこちらから☆



・朝7時 スタジオ入り
   17時 放送終了
  [通常営業時] (勤務時間は応相談)

・日給 5000~10000円
   経験・能力により優遇

・交通費支給
・3食付き
・宿泊あり(ホテルに宿泊)



《条件》

○時間が守れる方

○早起きができる方



ぜひ皆さん、
ゲレンデを盛り上げましょう!
初心者の方は、発音・発声練習から
研修があります。

↓応募はこちらまで↓

みろくリクルートページ


熱いアナタのお問い合わせ、待ってます!



一緒に鷲ヶ岳を盛り上げましょう!

いわおでした!

ぐふふふ


(有)みろく
TEL: 058-233-5551
Mail: miroku@ccn.aitai.ne.jp

19:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.03 (Sun)

ファイナルじゃ~

DJタイチっす!

今年もファイナルを飾らせて頂きました
ありがとうございます

スタジオに到着してビックリ!?
昨日blogにも書きましたがファナルBOXが拡大

BOXが10個繋がっています!
見事ぶち抜いたら来シーズンのリフト券をプレゼント
今回で11回目のおバカな企画(笑)
こういうノリは大好きです爆
今まではパークで行っていたイベントですが
雪不足の為BOXを下ろして1クワ前に設置!!
雪不足ありがとう~~~

本番はこんなにも多くのお客さんに参加頂きました!!

鷲ヶ岳マイスターの皆さんも参加し大盛り上がり
来シーズンもここでやってくれないかな~

おっと

忘れてはいけないのが鷲ヶ岳ガールズのファイナルLIVE

花菜ちゃんが抜けての新体制3人でのファイナルでしたが盛り上がりました!!

終了後にメンバーがスタジオに顔を出してくれて
あれっ!?
みったん(上田美奈実さん)が・・・
応援に行きますとスタッフに言ったところ参加を促され
急遽LIVEにも参加してくれました!!

おかえり「みったん」


そして

今シーズンのメンバーも登場

一言目に

タイチさんステッカー下さい!!

えっーーーーーーーーーーーー

あげてなかったっけ???

すぐにお渡ししました・・・

本当にゴメンナサイ・・・・

そして

ファイナルといえばこの方

DJカツヤ~~
イェイイェイ

鷲ヶ岳ガールズ2ndシングルの楽曲提供者でもあります
来シーズンの3rdシングルも期待しています笑

ファイナル終了したゲレンデです


どこに雪があるの?

そうですよね~今シーズンは本当に雪に悩まされました

それでも足を運んで頂き雪がなくても楽しいと言ってくれる

あなたがいた

楽しいのヒト言が本当にありがたかったです

楽しむ為には色々な方の協力がいるんだと実感したシーズンでした
イベントを計画したり安全に楽しんで頂く為にゲレンデを整備したり

でっ

知ってました!?

風が強い日はリフトのスピードを落として運行しているんですよ!
これもリフトの方が安全に楽しんで頂く為の配慮です

1人では成り立たないのがゲレンデです
1人1人のスタッフの支えがあり1人1人のお客さんの笑顔があるから
鷲ヶ岳は今シーズンも無事ファイナルを迎えることが出来ました

DJとしてスタッフを代表して言葉を発し
お客さんからのリクエストにお応えさせて頂きました。

また

ゲレンデに遊びに帰ってきて下さいね
来シーズンも楽しいシーズンにしましょう!!

DJ・スタッフを代表して
今シーズンご来場頂き誠にありがとうございました

来シーズンも一緒に遊びしょう

DJタイチでした
17:20  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.02 (Sat)

セミファイナル終了!

太一っす!

セミファイナル終了しました

終了したゲレンデでは
ショベルカーとディガーの体長さんが
最終日に向けてBOXを並べて整備しています

ゲレンデの営業が終了しても
ゲレンデの整備があるディガーさん

明日に向けてのファイナルBOXの作成
どんなBOXになるのか楽しみ~

第11回ファイナルBOX全抜き選手権!!

エントリーは並ぶだけ

ぜひ挑戦して下さいね!!

ボクですか!?

ボクは見る専門です!
17:13  |  DJ太一  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.31 (Thu)

しーゆーあげいん


3/30とうとう今シーズンラストの朝

鷲ヶ岳スキー場に向かうDJモモの前を
黒い影が!
(゚д゚≡゚д゚)


え?

ええーっ!

日本カモシカ!

天然記念物!



めっちゃ見てる(((;゚д゚;)))

うそ
しかも
近づいてきたL(゚□゚)」

めっちゃ見てる(((;゚д゚;)))


今日ラストだからあいさつしに来てくれたの?

だとしたら嬉しいけど、大きいし見過ぎでちょっときょわい:(´・ω・`):

突進されたら一撃c⌒っ.ω.)っ

てな訳でそそくさと逃げるように立ち去る...(((;´ω`)またねー


来シーズンも会えるかな(*˘︶˘*).。.:*


良い思い出になりました!




鷲ヶ岳ガールズのあやねちゃんが来てくれたよヾ(*´∀`)ノ
ファイナル4/3はライブがあります!
みんなで盛り上がりましょう╰( º∀º )╯

今シーズンも鷲ヶ岳でDJができて幸せでした(ㅅ˘︶˘)♡*。+

ありがとうございました(*´▽`*)ノ))

05:10  |  DJ日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
